※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女子力
妊活

生理が来るか不安です。体調が普段と違い、生理前の症状が出ないことが気になります。妊娠の可能性も考えられるため、薬が心配です。同じ経験をした方がいれば教えてほしいです。検査薬は陰性でした。

質問させてください!

アプリを2つ持ってて
一つは今日予定日
もう一つは16日予定です!

いつもなら大体
遅れても1日か
前日には生理はきます!

下腹部とか痛くなるんですけど
今回は全くありません。。

3日前は
力いれてるわけでなく
たら~とおりものがかなり出て
洋服に染みるほど出たときもありました。

さきほどトイレに行ったら
薄い茶オリが出たんで
生理くるな。と拭いてみたら
米粒ほどの血の塊のようなものが
ありました

そのあと便が出そうだったんで
普通に力入れたんですけど
茶オリはなく
普通の白いおりものが出てました(*_*)

最近体がほてったり
食欲はあるんですけど
食べたあとに必ず気持ち悪い?
胸焼けのようなのがあります(;_・)

今鼻水に喉が痛いので
薬を飲みたいのですが
妊娠の可能性を考えると
飲めません(T^T)

似たような方で妊娠した人いますか?

ちなみにさっきやった検査薬
陰性でした(;_・)

コメント

メルモ

基礎体温ははかってますか?

アプリの予定日は、今までの周期から計算して出してるだけで、体調によって排卵日がズレたりすれば、アプリの予定日は全くの無意味になります。

最終性行為から3週間後に検査薬やってみてください。
その結果が正確です。