※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
家族・旦那

いってらっしゃいのキス、皆さんしてますか?(つω`*)また、幸せエピソー…

いってらっしゃいのキス、皆さんしてますか?(つω`*)
いいねで回答お願いします❤️❤️
また、幸せエピソード聞きたいです😊

旦那さんの収入があがるとか、
事故が減るとかってジンクス?があるみたいで
うちはそれ聞いてからしてます😂❤️笑
朝旦那からキスされると嬉しくて(笑)
私も家事育児頑張ろう!って気になります☺️(単純w)

コメント

2mama

してまーーーす😊❤️❤️

2mama

してないです😝😝😝👍

ぴぴ

してます😃母が気をつけてね!
の一言を言うだけで人間って
無意識に気をつけるようになる
って言ってたので気をつけてね!
の一言も必ず言うようにしてます✌️

  • 2mama

    2mama

    そうなんですね😳✨✨✨
    私もこれから毎日気をつけてね!も
    プラスで言おうと思います❤️

    • 1月20日
   みあ

してます!命をはって仕事してくれているので、毎朝欠かしません。

  • 2mama

    2mama

    何かあってから後悔しても遅いですもんね😣👍✨✨
    何があるか分からないから1日1日大切にしたいですね😊

    • 1月20日
ppg

たまにですかね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

アーニャ🥜

チューとハグは毎日してます😌❣️

気をつけてね、頑張ってねは必ず言います💦

運転が危なっかしいので、少しでも気にしてくれたらなと思って😫💭

しーちゃん

ほぼ毎日してます(笑)
もう何年続けてるかな?
喧嘩してやらないときもあります。。。が旦那はじーっと見てまったます、、、でもシカトして娘にちゅーさせていってらっしゃいします😂
そしたら今日はやる気がでないって電話きてました遠回しにちゅーしてないからだって言ってますあれは😁

事故が減る、収入があがる、あたしもそれ知ってるのでやってますよ😌
一応いまのとこ、収入は付き合いたてからくらべると倍以上😁
って最初がすっごい低いとこだったんですけどね、転職2回させいまのとこで安定して結婚しました😏

二児のママ

してます( 〃▽〃)
行ってきます、ただいまのチュウ💓

旦那が仕事行く時チュウし忘れると、わざわざ戻って来てチュウ忘れたーって言ってしてきます😁