※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
影ぼうし
サプリ・健康

ダイエット始めて3日目!これやったら痩せるよ!とか毎日積み重ねたほうが…

ダイエット始めて3日目!これやったら痩せるよ!とか毎日積み重ねたほうがいいよ!とかありますか??いつもダイエット始めても誘惑に負けてしまい結局痩せても太って出戻りしてしまいます!今やってるのは水、お茶をたくさん飲むこと。晩御飯は糖質制限してます!

コメント

わいわい

軽く筋トレも入れないと
ブヨブヨになっちゃいます(;_;)!
半身浴すると浮腫とれます✨

• 影ぼうし

影ぼうし

やはり筋トレですか😱笑
    がんばってみます!!
    半身浴の効果ってそうだったんですね!知らなかったです!教えてくださってありがとうございます😊⭐️

• 1月20日
はなのこ

まずは誘惑に負けないことですかね、、笑 月一とか決めてチートデイ作ってもいいと思います。あとは筋トレ、スクワットや腹筋ですかね!

• 影ぼうし

影ぼうし

食べてもいい日を作るのは考えたことなかったです!それだったら誘惑に負けない気がします!笑
    教えてくださってありがとうございます😊⭐️

• 1月20日
さぁちゃん

腹筋やるだけでもだいぶ違いますよ😄
腹筋といってもイロイロやり方があるので、その日によって違うやり方のやってました😄
回数は10回から初めて、30回くらいしかやりませんでしたが、毎日やることによって、30回でも効果はでましたよ😄✨

あとは白湯飲むようになってから、極端に体重が増えなくなりました😄

• 影ぼうし

影ぼうし

10回からでもいいんですね!!やり方も様々なら飽きないでやれそうです!
    やってみます!☺️あと白湯ですね!がんばってみます!教えてくださってありがとうございます!☺️⭐️

• 1月20日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

始める初日に写メ撮って、1ヶ月後に写メ撮って比べたらだいぶ違いましたよ😄
    写メに撮るのもモチベーション上がってよかったです✨

頑張ってください😁

• 1月20日
  • 影ぼうし

影ぼうし

写真もとってみます!ありがとうございます!

• 1月20日