※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mipon
その他の疑問

里帰り出産で明日帰るのですが、電動搾乳機を持って行きたいのですがス…

里帰り出産で明日帰るのですが、電動搾乳機を持って行きたいのですがスーツケースなら大丈夫なのでしょうか?
あと、子供の電池式ゲームもスーツケースなら大丈夫でしょうか?教えていただけたらとおもいます。よろしくお願いします!

コメント

(・∀・)❤️

電車での移動ですか?
思いっきりどっかにぶつけたり、振り回したりしない限り大丈夫かと思いますが😊

• mipon

mipon

コメントありがとうございます!
    飛行機です!書くの忘れてました(^^;;すいません。

• 1月20日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

あぁ!飛行機ですか💦
    国内ですよね?
    大丈夫かなーと思いますが、壊れたりなどの心配があるなら、手荷物として機内に持ち込んだ方がいいかなとも思います😊
    ゲームはスーツケースに入れて持ち込って言ったことありますよ😄

• 1月20日
  • mipon

mipon

国内です!
    旦那はお留守番で、飛行機は上の子と一緒に飛行機乗るので手荷物は少ない方がいいなって思ってたので!
    ゲームは、スーツケースですね!ありがとうございます!ヽ(*^ω^*)ノ

• 1月20日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

そうですよね💦
    極力預けて身軽で乗りたいですよね💦
    心配なら、航空会社に問い合わせてみたりしてもいいと思いますよ😊

• 1月20日
  • mipon

mipon

ありがとうございます!

• 1月20日
mipon

追記
飛行機で里帰りです!
検査で引っかかるのでしょうか?

✾zizi✾

私は帰省するときには宅配便で荷物を送るのですが、壊れものは衣類でぐるぐる巻きにしクッションがわりにしてます😄
配達途中の扱いがどんなか分かりませんが、壊れたことはないです😊✨

• mipon

mipon

コメントありがとうございます♪
    衣類にぐるぐる巻きにします!ありがとうございました!

• 1月20日

ゲームなど電池は抜いてからスーツケースに入れた方が良いですよ。
確か電池入れたままだと手荷物になるはずです。

• mipon

mipon

コメントありがとうございます!そうなんですね!ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

• 1月20日
はる

電池は預けれないはずです。
充電式の携帯バッテリー入れてたら検査で引っ掛かって大勢の前で開ける羽目になりました😂
手荷物ならOKです。

• mipon

mipon

コメントありがとうございます!
    ゲーム機と搾乳機は電池抜いてスーツケースでも引っかかるのでしょうか?
    充電器は手荷物がいいんですね!ありがとうございます♪
    大勢の前で開けるの恥ずかしいですよね…(^^;;

• 1月20日
  • はる

はる

バッテリー部分のみ指摘されたので電池さえ抜いておけば本体は大丈夫のはずです。
    コード等はださなかったので。
    焦ってすぐに見つけられなかったので恥ずかしかったですよ😂

• 1月20日
  • mipon

mipon

了解です!ありがとうございます!
    ですよね!私も焦ってしまいます!(^^;;

• 1月20日