※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
妊娠・出産

陣痛の予兆がない場合、陣痛が来る日は普段と異なる兆候があるか気になりますか?

生まれる予兆が全くありません!
前駆陣痛も、来たことありません!

陣痛が来る日って、やっぱいつもと何か違いますか?予兆は、ありましたか?

コメント

全然なかったです!おしるしも無くていきなり陣痛でした😅

ゆうママ

全くなかったです!
いきなり陣痛でした。

はーな

私は全く予兆なく41wで産まれました!!
陣痛が来たときも陣痛だと思わなかったです(笑)

きゃらめる

前駆陣痛はありませんでした。
内診グリグリでの後、おしるしらしきものが出たぐらいです。

陣痛の前に、夕方から急に胃もたれしました。
夕飯まだ食べてないのに、なんでこんなに気持ち悪いんやろう?と思ってたら、夜中に陣痛が来ましたよ!

ママ

はじめての時は粘液栓がでたので、陣痛くるかもと思ったらその日の夜に破水して陣痛きました。2回目の時はおしるしが2週間以上続いてても陣痛こなかったので、いきなり陣痛きた感じでした。どちらも前駆陣痛なかったです。
出産がんばってください!

みなみ

全くなかったです!
おしるしも前駆陣痛も何もなく、39wの検診で先生に予定日過ぎそうだね〜と言われた次の日に急に陣痛がきて産まれました(笑)

はじめてのママリン🔰

なにもなかったです笑
高位破水だったため、尿漏れのような破水があり、旦那に臭い嗅がせました笑笑
痛みもなにもありませんでした笑

結局痛みも来なかったので促進剤飲み、激痛はその時来ました!しんどいですわ〜💦

おりものでた感覚があって嫌だからすぐトイレ行ったらおしるしで、そこから秒で前駆陣痛きて47時間後に出産でした(笑)
本当におしるしって来るんだ。。本当に陣痛来るんだ。。って思いました(笑)

きなこ

前駆陣痛は一度も無く、38w5dに突然破水から始まりました💡
予兆も一切無しでした😱💦

出産が陣痛スタートとは限らないので、楽しみにしつつなるべくお家の近くで過ごす事をお勧めします✨

私は朝方自宅での破水でしたが、チョロチョロなんて可愛いものではなくバケツの水ひっくり返した量がバシャバシャ出てきてパニックでした😞
破水対策にナプキン付けていましたが全くの無意味でした💦
あれが日中のショッピンモールとかだったらと思うと恐ろしいです…

安産でありますように😍😍😍

yoko

友達といつ陣痛来るかな〜ドキドキ✨とLINEをしていた夜にきました💓また、全く同じ頃母が、しっかりした顔つきの赤ちゃんが夢に出てきて、おじいちゃんがだっこしていた、と言ってきました😳

ma

朝起きてお腹がゴーンって感じに重たい感じでした!今日かも…と思ってましたが午前中二度寝(笑)そのあとラズベリーリーフティー飲んで陣痛こいこい〜と思っていたところ陣痛がきました!午前中寝たおかげでなんとか夜中まで頑張れました👍

ホッホ

陣痛くる日の夜中お腹下したような下痢をし、その明け方くらいから陣痛が始まりましたよ!

あー

私も予兆全くなかったしお腹も降りないし子宮口も全然開いてなかったけど、予定日に破水して予定日に生まれました😭