コメント
まめちゃんママ
冷えピタ嫌がりましたが、小児科の先生が、冷えピタは最初のうちはいいけど、ぬるくなってきたら熱をこもらせるので逆に良くない‼️
と言われ、貼らなくなりました(><)
退会ユーザー
3歳の息子がいます。
冷えピタはひんやりと感じるだけで実際に冷やす効果はないので嫌がる時は貼りません。
というか絶対嫌がるので使ってません😅
すごい高熱の時は保冷剤をタオルで包んで当ててます。(←これも嫌がるので寝てる時だけです)
-
かおり
子どもは皆嫌がるんですね。なんか少し安心しました。
- 1月20日
ままり
冷えピタうちの子もかなり嫌がります。
寝てる隙に貼ったりしてます。
-
かおり
寝てる隙に貼ったら泣いて起きました(^^;;
- 1月20日
-
ままり
そのまま貼ると冷たいので、少しだけ温めてから私は貼るようにしてます(*´ω`*)
- 1月20日
はらぺこあおむし
アンパンマンの絵が書いた冷えピタとかありますよ(^^)
あとは脇とか首を寝てる間に冷やしてあげるとか♪♪
子供ってなかなか嫌がりますよね(>_<)
かおり
はじめまして。コメントありがとうございます。
逆にしない方が良いんですかね(゜ロ゜;ノ)ノ。