※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

昨日陽性の検査薬が薄くなり、化学流産の可能性に不安。経験者や偽陽性の方のアドバイスが欲しい。体温高く眠気もある。

昨日高温14日目の生理予定日で、ドゥーテストをしたら陽性になりました
しかし、今日はずいぶん薄くなってしまいました😭
化学流産しちゃうのかなあ…

経験ある方、いますか?
また、生理予定日にはくっきり陽性になるとききますが、私は薄めでした…
ドゥーテストで陽性だったけど、妊娠していなかった
偽陽性だったかた、いらっしゃいますか?

とりあえず体温は高く、眠くて仕方ないです…(;_;)💤

昨日の検査薬をのせます。
今日はもっと薄いです。

コメント

あかちゃん

薄くなり化学流産しました(^^;)
だんだん薄くなり陰性になります( .. )

  • まみ

    まみ

    やっぱりそうなんですね
    生理って、どの位できましたか?

    • 1月20日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    本来の生理予定日の数日後でしたー( .. )

    • 1月20日
  • まみ

    まみ

    そうなんですね
    じゃあ、あと数日待ってみます☺
    どのみち来週体外の打ち合わせがあるので、病院で話してみます✨

    • 1月20日
mama...♡

私は薄くてそれから濃くなる
ことがなく、化学流産しました!

  • まみ

    まみ

    ですよね
    普通どんどん濃くなるって言いますよね‼
    ちなみに妊娠された時はいつから反応しましたか?

    • 1月20日
  • mama...♡

    mama...♡

    私は生理予定日4日前から
    反応しました╰(*´︶`*)╯

    • 1月20日
  • まみ

    まみ

    すごい‼
    じゃあ、やっぱりちょっと化学流産の気配かなー
    もう少し待ってみますね☺

    • 1月20日
くじら

濃かったのが薄くなったんですか?
それとも初めての検査薬がこの薄さですか?

  • まみ

    まみ

    はじめてがこれです。
    今日はもっと薄くなりました💧

    • 1月20日
  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    生理予定日以降で薄さだと、化学流産の可能性が高いかな、と思います。。。
    その後いかがでしたか?

    • 2月4日