※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_j♡
その他の疑問

福岡在住の方教えて下さい。今年の9月で結婚して3年目になるんですが授…

福岡在住の方教えて下さい。

今年の9月で結婚して3年目になるんですが
授かり婚だったことと貯蓄がほぼない状態だったこともあり
結婚式は諦めていました。
しかし娘が大きくなるにつれやはり結婚式をあげたいと思うようになりました。
会費制の結婚式であれば自己資金があまりなくても
結婚式ができるのではと友人から勧められ
その会社を探しています。
福岡で会費制の結婚式をあげた方ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

パワフルmama

離婚後旦那が沖縄に引っ越しました。
面会はさせてませんが
養育費は貰ってました!


相手が求めてきたら
住んでる地域に
来てもらうで
いいと思いますよ(👍'∀')👍

  • a_j♡

    a_j♡

    ごめんなさい🙇‍♀️
    どなたかの質問と間違ってませんか…⁇

    • 1月20日
  • パワフルmama

    パワフルmama

    間違えてますw
    すみませんw

    • 1月20日