※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんつま
妊娠・出産

現在入院中で、夫に対する気持ちが変化していることに戸惑っています。夫に対する愛情が新たに湧いてきて、女性としても見てほしいと感じています。同じような経験をした方がいるか相談したいです。

ただの惚気になりますが。

私は今1歳3ヶ月の娘を妊娠・出産し、現在に至るまで、夫に対しての気持ちがすっかり「家族」になっていました。

ですが、切迫で入院中の今、なぜか夫に対する気持ちがふつふつと湧いてきてるのを感じます。

当然今までも「家族」として夫に感謝の気持ちはありましたが、今は一人の男性として、

夫に会いたい、好かれたい、これから先もずっと女として見て欲しい

という想いです。

自分でもいきなりどうしたのかと、不思議でしょうがないです。

こんな風に気持ちがいきなり変わったりした方いらっしゃいますか?

なんだか、まだ自分の中にこんなに可愛らしい気持ちがあったのかと嬉しくなって、質問させていただきました🤗

コメント

せんつま

カテゴリーが違ってる気もしますね。すみません💦

家族になってしまってあんまり
男性として意識してなかったけど笑
妊娠してつわりとかしんどかったときに
たくさん助けてくれて、
やっぱりこの人と結婚してよかったなって
心から思えました☺️💓

妊娠がこんないいきっかけになるなんて
思っても見ませんでした笑笑

• せんつま

せんつま

コメントありがとうございます!

私もです😊
    今回初めて切迫で入院して、娘のお世話なんてできるのかな、と日々思っていた夫が、一生懸命やってくれてるのを知り、この人と一緒になって本当に幸せだな、もっと大切にしなきゃいけないな、と改めて思いました✨

なんだか嬉しいもんですね❤️

• 1月20日