※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカゲ
家族・旦那

旦那の行動が意味!分か!らん!飲み会から帰ってきてゆっくりしてたら息子…

旦那の行動が意味!分か!!らん!!!!!!!

飲み会から帰ってきてゆっくりしてたら息子が起きて一緒に添い寝。
まぁ案の定そのまま寝ちゃうわな。
「寝かしつけ手伝うよ~」は口実でしょうよ。
どうせそのまま寝るんだろうとオチは分かってたよ!!
歯磨きもしないでさぁあああもぉおおおおおおおおお!!!

今セミダブルで息子と私、隣に敷布団で旦那が寝るスタイルで、
息子も寝て私が狭くて寝れないからどいてと言ったらすぐ敷布団で寝てくれたのは良かった!
もう歯磨きは置いといてそこまでは良かった!!
でもイビキうるせぇええええ!!!!(笑)
寝れんわ!

申し訳ないけど布団も被ってないし軽く叩いて「布団かけて寝て」って声かけたらすぐ起きた!( とても珍しい)
けどなんでこっち戻ってくんだよぉおおおおおおおお!!!!!!!
わざわざ息子少しのかして寝るんだよぉおおおお!!!!!!!
せめぇ!!!
イビキうるせぇ!!!!!
意味分からん!!!!!!!!!!(笑)
ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

コメント

ぎゃびー

我が家の旦那も騒音メーカーです🙋笑
それに加えて時々歯ぎしり(笑)
もー最悪です(笑)

  • ミカゲ

    ミカゲ

    騒音メーカー(笑)
    一度気になるとなかなか寝れないですよね‼️

    • 1月20日