
旦那が友達との会話でデリヘルを呼んだり夜遊びに行ったりしているのが気になる。
昨日旦那の了解の元ケータイを見せてもらいました。
そうしたら、元カノと会っていたことが分かり喧嘩しました。
その話は良く話し合って解決したんですが、その他にも気になる会話が男友達とあったのでモヤモヤしてます。
会話的に旦那の奢りでデリヘルを呼んだ感じなんです。
友達に誘われて夜遊びに行ってくるって旦那に言われました。
遊びに行ってる時間帯の会話が「もう来た?」「まだ来てない」「サービス料は俺がまとめて払う」「今電話来た」とかです。
この会話は友達と遊んでる時の会話じゃないですよね?
- おおと0713(9歳, 11歳)
コメント

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡
ですね
友達同士の会話じゃないですね

退会ユーザー
サービス料?
でりへるかな?
おかしいと思いますよ~
今ももしかしたらってことあるし、問いたださないと
-
おおと0713
誰かが来たか確認しあってるんですよね…
旦那叩き起こして問いただしてみます。- 9月13日

yochan♡
風俗嫌ですよね(;_;)
嫌だってことをしっかり伝えて、今後の改善につながるとよいですね。
-
おおと0713
風俗嫌だし病気もらってきたらって考えるだけで怖いです(´;ω;`)
改善してもらえるようにじっくり話し合いたいと思います。- 9月13日
おおと0713
やっぱりそうですよね…
もう一度話し合ってみます…