※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーみ
お出かけ

来週ディズニーシーに2歳の子どもを連れて、パパと行く予定です。スター…

来週ディズニーシーに2歳の子どもを連れて、パパと行く予定です。スターライトパスポートで15時から入園。

乗り物、パレードなど、周り方やおすすめの食事場所など詳しい方、教えてください!
寒いので防寒対策はしっかりせねばと、思っていますが、、

コメント

K

関係ないかもしれませんが
15時からだと4時間くらいしか時間ないので行くならもっとはやく行った方がいいかと思います😭😭

• K

K

スターライトを使うならもう少し長い時間ディズニーが開いてる時間のがお得感でるかなと🌹✨

• 1月20日
ぽぽ

マーメイドラグーンのトリトンズ・キングダムは室内エリアなので寒くないし、小さい子供向けのアトラクションやレストランもあるのでいいと思います😊

elmo

何時頃パークを出る予定ですかね?
閉園までいるなら良いですけど、この時期閑散期なので、閉園時間早い日もありますが、それによって周れる範囲限られます。
また、シーはパレードではなく遠くから見るショータイプしかないのと、昼間のショーはスターライトだと観れないので、必然的に夜のショーしか観れないです。
ママディズニー で公式HPを一度見てから乗りたいもの、観たいショー、食べたいもの、気になるものをピックアップしてみては^^

Mama

日中と夜の温度差が本当すごいのでしっかり防寒しないとですね😄💓

今はイベントしてて土日は混みそうですね。
15時からだと見れないショーもあるかもしれません💦

シーはパレードというより海やるショーを見るので裏側からでも大丈夫ならダッフィーグリーティングを海方面に歩いた場所付近が比較的空いてました!

マーメイドラグーンやアラジンゾーンがメインで遊べる場所になるかと思います。
とにかく歩くので船と電車使って上手く移動してくださいっ!!

うきわまん、

我が家も来週26〜28までディズニー行きます( ^ω^ )

食事は和食の櫻やキャラダイを予約してます(^^)
乗り物は落ちる系以外なら乗ってます( ^ω^ )
トイマニ、タートルトーク、ゴンドラ、海底二万マイル、シンドバッド、フライングカーペット、アラジン、マーメイドラグーン内など(*´꒳`*)

ショーも3時からだとあまりないかもですね(°▽°)3時ぴったりに行けばピクサーのはかろうじて見れるかもですね(^^)
ファンタズミックもやらないですし(°▽°)

息子は早くマックィーンに会いたい〜と今から楽しみにしてます♡
お互い楽しめるとよいですね!

• うきわまん、

うきわまん、

ショーの時間調べたら16時からとか何個かあったので大丈夫そうですね( ・∇・)
    調べずにあまりないかもと書いてしまい申し訳ありません(°▽°)

• 1月20日