※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
子育て・グッズ

ディズニーに行く際、ランドとシーどちらが良いでしょうか?息子はどちらでも楽しめると思います。シーにも行きたいが、ベビーカーは必須です。オススメのレストランやアトラクションも教えてください。

息子の3歳の誕生日に家族でディズニーにいこうと思っています。
2月末〜3月頭ごろの予定です。

ランドとシーどっちがいいと思いますか??
カーズ好きなのでシーにも行きたいですが
わたし自身ランドはよく行ってたのでなんとなく分かるけど、シーは数回しか行ったことないので迷ってます(´._.`)
6ヶ月の次男もいるのでベビーカーは必須です。

たぶん息子はどっちに行っても楽しめると思います!
オススメのレストランやアトラクションも教えて欲しいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん小さいうちはどちらかというとランドの方が回りやすいかな?
ランドは平坦で歩きやすく、シーは坂が多いので上り下りが結構大変です😅
効率よく回らないと、後から子供を連れてまた戻ろうと思うと心が折れてしまい、なんだか色々諦めてしまった経験があります~😓💦

• なると

なると

シー坂多いですよね(;д;)
    ベビーカー押すのも子供歩かせるのも大変そうですね!

• 1月19日
r♡

うちも3歳の誕生日にランドに連れて行きましたよ♡
ショーレストランオススメです❤︎❤︎❤︎

私もシーには詳しくないので、ランドかな?ってことでランドにしました!

• なると

なると

ショーレントラン行ったことないんですよね〜〜
    興味あります♡
    どちらも広いのである程度わかってたほうがまわりやすいですよね!

• 1月19日
バジるん

ランド派です!2歳前の子供がいますが乗れるアトラクションがランドの方がたくさんある気します(^^)

• なると

なると

ランド派おおいですね♡
    ありがとうございます。

• 1月19日
おぅゆぅ

うちの息子は2歳ちょっと前にディズーデビューし、その時は一泊二日でランドもシーも行きました!

息子が好きになったのはランドでしたよ✨
息子はアトラクションよりもパレードにはまってしまって、音楽に合わせて手をたたいたりキャラクターに手を振ったりして楽しんでいました♡
ランドのパレードはシーより近くで見られるので、息子はランドがハマったんだと思います✨

でも、今シーではピクサーのイベントやってますもんね‼︎
うちも今カーズ大好きなので、たぶん今連れて行くならシーに連れて行くと思います✨
カーズのちょっとしたパレードも今やってるみたいですよー🚗♡

• なると

なると

そうなんですよね〜〜
    普段ならランドなんですがカーズ好きなので悩んでます(´._.`)

• 1月19日
  • おぅゆぅ

おぅゆぅ

悩みますよね😅
    シーで息子が一番楽しそうだったのは、マーメードラグーンの遊べるところでした✨
    行ったのが1月だったのもあり、すごく寒かったので、息子は自由に遊ばせつつ、親は室内でぬくぬくと休憩できて快適でしたよ♬
    参考までに✨

• 1月19日
ちくわ

ランドの方が楽しめそうですが息子は乗り物が怖くなってしまって去年の夏にはシーのマーメードラグーンが一番楽しそうでした!

モッキュン

はじめまして!
昨日三歳の息子を連れてシーに行って来たばかりです!
今シーはピクサーのイベント真っ最中なのですが、マックィーンが道路を練り歩く「ヴィクトリーラップ」に息子は大興奮でした(^o^)
うちは親子でピクサー好きなので、かなり楽しめましたよ〜☺️

ただ、歩き回るにはランドより疲れるかもしれません💦