※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2人目不妊治療中です。大雨の中、まだ歩けない2歳の子を連れて採血に行…

2人目不妊治療中です。
大雨の中、まだ歩けない2歳の子を連れて採血に行かなきゃいけません😭
一時預かりなどもなかなか難しく、、

駐車場から晴れだったらベビーカーで行くのですが、大雨なので抱っこして行こうと思います。
でも採血中は抱っこしておくわけにも行かず、、

受付や看護師の方に 子供、少しの間みてもらえますか って相談してもいいと思いますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

相談しても大丈夫だと思います🙆🏼‍♀️
私の場合は婦人科で定期検診で内診をしないといけないのですが、その時は下の子預かってくれましたよ◎

はじめてのママリ🔰

不妊治療クリニックではよくあることだと思うので、相談の上、見てもらえると思います😊