※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむこ
妊娠・出産

性器ヘルペスで再発し、違う場所に症状が出て不安。明日病院へ行く予定で、帝王切開の可能性も心配。

性器ヘルペスお持ちの方いますか?😭1人目妊娠中に初めて発症し、産後に1回、今回の妊娠初期中に1回再発してます( ˟_˟ )

しばらく再発してなくて安心していたのですが、夕方から痛痒い感があり確認したところいつも出来るところとは反対側にポチっと何かできていました😣💭

ヘルペスって同じところに発症するって先生に聞いていたのですが、違う場所に発症することも有り得ますか?(;▽;)

明日病院に行く予定ですが、すでに子宮口4~5cm開いているので帝王切開になる可能性もあるんじゃないかと不安です。。。

コメント

えりざべす

その週数だと帝王切開になる可能性大ですね!
ヘルペスお子さんに移ってしまうので、帝王切開になった方が安心かと思います😭