※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優子りん
妊活

妊活中の25歳女性が、生理遅れで検査薬を試みる不安を相談。体温上昇や眠気感じるも、ストレスもある。前向きに頑張りたいとのこと。アドバイスを求めています。

妊活の25歳です。
今月の生理予定日から今日で一週間が経ちました💦特に身体の変化はなく、なんとなーく体温が高いなと感じたり眠気が半端ないくらいです😭仕事のストレスもあり不順なのかと考えると検査薬を試みるのがとても不安です…
前向きに頑張りたいと思いますのでアドバイス等もらえたら嬉しいです😢

コメント

eri

おはようございます🍀

私も妊娠した時はそうでした!
仕事の忙しさや、その時はいろいろあり
ストレスなど溜まってるだけだと
思ってましたが、なんと検査してみると
赤ちゃんいましたよ♡♡♡

検査だけでもしてみてはいかがですか?(*´ω`*)

あり※

私は仕事を辞めます!と上司に言った次の週に妊娠していました。
いままで全然だったのに、言った途端の妊娠でした。辞めますと言ってしまったので産休入らずに辞めてしまったので少しもったいなかったかな、、と思いますが体を1番に出来て今はストレスフリーで過ごせています

優子りん

コメントありがとうございました!!温かい言葉に胸が一杯になりました😭💓検査をしてみたところ、やはり陰性でした…ショックで旦那の前で泣いてしまいましたが『今は時期ぢゃない、タイミングを見て来てくれるよ』と励ましてくれたので、心機一転また頑張ろうと思います!

優子りん

コメントありがとうございました!!私も旦那と相談して今年一杯で退職する方向で決意しました😌
とりあえず気分を変えて来月旅行へ行くことにしました☺🎵
コメントの言葉でとても励まされたし、共感できるところもあり心強いです!あゆさんも身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

愛🎀

私も全く同じ境遇でさっきまで、旦那と話し合いをしていました(>_<)私も生理予定日超過していて、検査薬陰性で凹みました💦

看護師をしていて不規則、ストレスフル、重労働(;´Д`A生活習慣の乱れなのか生理も不順になりつつあり、退職を考えました(>_<)
旦那との話し合いで、私は常勤から非常勤となり、夜勤無し長勤なしの勤務に変更してもらうことに決めました!お給料はだいぶ下がりますが💦

お互い新たな気持で再出発して、赤ちゃんを授かれるといいですね(*^_^*)✨🍀優子りんさんも退職まで無理せず頑張って下さい!

優子りん

コメント見た瞬間涙出ました💦
私も介護福祉士で重労働のストレスフルに不規則で本当に心も身体もボロボロでした💦結婚を機にデイへ異動したものの、とてもハードでなかなか本調子に戻れないでいます😢
来月にはケアマネ試験を控えており、それが終わればまたすこし気持ちも楽に、前向きに考えていけそうです!必ず赤ちゃん来てくれますよね(〃▽〃)わたしも信じて気長に待ちます!これからもよろしくお願いします!!

愛🎀

介護職もなかなか大変ですよね💦新しいことを始めるのって勇気が必要で、私も正直不安です(>_<)
でも、そうやって旦那さんやこれから授かる命のためにする努力や苦悩は決して無駄にはならないと思うし、家族を迎え入れる準備はそう簡単ではないんでしょうね(;´Д`A
赤ちゃんも優子りんさんの大変な状況を感じて、今じゃないんだなって思ってタイミングを見計らっているのかも✨🍀
私もそう思うようにしてます!

お互い心も体も整い、万全の体制で大切な命を育める環境を作りたいですね(*^_^*)🍀✨