※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

旦那が海外出張中で、土日は寂しい。免許もないので外出が難しい。皆さんはどう過ごしていますか?

おはようございます(*^^*)旦那は今海外出張中です。。そこで同じような旦那さんをお持ちのかたに質問です。土日とか家族連ればっかりで虚しくなってしまいます。。引きこもりもなんだし。。どこか出かけるにしても免許ないので車もなしで。電車かバスです。皆さんはどんな風に過ごされてますか??(;_;)

コメント

ゆず96

うちも月の半分は海外に出張しています!
子供がいなかった時は一人でランチしに行ったり、映画見たりしていましたよ^_^
今は1歳の子供が居るのですが、マンションの敷地内の公園で遊ばせたりする程度です。
免許はあるのですが、旦那が居ないとわざわざ乗る気にもなれなくて…!
なんか、気分転換されると良いかと思います!散歩ついでに3時のオヤツを買いに行くとか^_^

• くろ

くろ

お返事ありがとうございます(≧∇≦)
    月の半分!毎回ですか??
    うちはいま1ヶ月いってます(苦笑)
    わたしもこどもがいないときは自由に出かけてたのですが。。
    一歳の娘がいるとどうしても。。
    やっぱ散歩ですかねーー。
    雨だとでたくなくなっちゃいますねーーー。

• 9月13日
  • ゆず96

ゆず96

毎月ですよ^_^;不便ですよね。笑
    うちと境遇が似ていますね!
    手がかかる頃ですもんね。
    雨だと諦めて家で娘と遊んでますね〜^_^

• 9月13日
  • くろ

くろ

毎月は凄いです!!
    うちは年に数回。。
    でも行くとがっつりいってくるので(苦笑)
    ほんと、いま手がかかってるんですよ。。
    しかもわたしが胃炎という。。(苦笑)

• 9月13日
jt

夫がいないのをいいことに、どんどんお出かけしてました!電車もバスも夫に気兼ねなく居眠りできるし、自分は頑張らなくても目的地まで連れてってくれるし。
今じゃもう、上の子はいっしょに出かけてもらえません(笑)今のうちです!

• くろ

くろ

お子さん4人もいらっしゃるんですね!!
    出かけるの大変ではないですか??
    わたし一人でも精一杯です(;_;)

• 9月13日
はーちゃんMaMa

まだ子供が産まれてないので、ちょっと違うかもですが、映画を見に行ったり、お友達とショッピングに行ったり…
いないのは淋しいですが、それなりに楽しんでます(●´ω`●)♡

• くろ

くろ

そうですね、わたしもこどもがいないときはランチやら遠出やらしてたのですが。。
    一歳の娘とはやっぱりそんなのは無理で(;_;)
    気楽ではいいんですが、子どもを連れて歩くのは大変で出不精になってしまいます。。

• 9月13日
そうにゃん

うちの旦那は、海外出張ばかりで2ヶ月に1回くらいしか帰ってきません(>_<)
出掛けるにしても、子供がまだ小さいので、今は近場に買い物行ったり、散歩したりするくらいですね(^^;;
旦那が帰って来た時だけ、ちょっと遠くに連れて行ってもらいます(^^)

でも、子供がもう少し大きくなったら2人でいろいろ出掛けたいなって考えています(^^)

• くろ

くろ

二ヶ月に一度!ー?凄いですね!
    わたしもこどもが小さいので色々歩き回るのは無理です。。
    がんばって電車で大きいとこにいって買い物。。ですかね。。
    旦那がいると荷物とかもってくれるので(苦笑)
    わたし一人では限界もあり(^_^;)

• 9月13日