※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

お腹の下や胸の下で胎動みたいのを感じるけど、下がってきているのか不安。身長が小さいので、足が上に来ているのか心配。早産かどうか気になる。

明日で38週になるのですが、
最近お腹の下?お股のすぐ上らへんで
胎動みたいのを感じるのですが、、、
右胸の下でも足らしきものが
すごい蹴ってきてとんがったりするのですが、、、
下がってきてるのか、、、
下がってないのかどっちなんでしょうか😂
上の子のときも一切お腹さがらないまま
予定日前日に陣痛きてしまって、、、
今回は早いのかどうなのかなぁと、、、。
身長が147程で小さいので
下がってきていても
足が上の方にきてとんがってるのかなぁとか
思ってるのですが😧

コメント

hä-yϋ♡mämä

私もお股のとこでしゃっくりとか感じます😆
それでいて、左胸の下でとんがって、右側で軽い胎動を感じます󾌰
この間の検診で下がってるよ〜と言われたのでまるさんも赤ちゃんは下がってるんじゃないですかね?😊

  • まる

    まる

    しゃっくりも
    結構ありますね😂
    明日検診なのですが、
    待ちきれなくて、、、
    下がってきてたら嬉しいです🙌💕

    • 1月19日
  • hä-yϋ♡mämä

    hä-yϋ♡mämä

    明日検診なんですねー(o^-^o)
    下がってたらいいですねっっ😆💗💗
    お互いもうすぐ出産ですね🙌💕
    頑張りましょうね٩(๑òωó๑)۶

    • 1月19日
  • まる

    まる


    上の子も下の子も
    近いですね😳💕
    ありがとうございます!!
    頑張りましょぉお😂

    • 1月19日