※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらすけ
妊娠・出産

生理予定日より早く出血があり、検査で微かな陽性反応が出た場合、妊娠の可能性があるでしょうか?

生理予定日が14日でしたが10日に茶色のような黒色のような、終わりかけのような出血があり
いつもの生理とは違うなーと思い今日余っていたクリアブルーで検査したところすぐに四角窓に肉眼でなんとなく確認できる程度のうっすらとした線が出ました。写真では見えないかもしれませんが…
これは一応妊娠の可能性があるということなのでしょうか?

コメント

さざなみ403

可能性がありますね!
日を改めて濃くなっていけば妊娠ですよ。
私は生理予定日の3日前がそんな濃さでした。目の錯覚かもと思いつつも、いままでの真っ白とは違う!という感じで。
予定日に検査したら薄めでしたがちゃんと線がでました。

• どらすけ

どらすけ

ホントですか!濃くなるといいな(;▽;)
    軽くお腹も痛くなってきたからもしかしたら化学流産になったかもって不安でたまりません…

• 9月13日
  • さざなみ403

さざなみ403

初期は胎動も無いので特に不安が大きいですよね。
    私も生理予定日の3日後に不安で居ても立ってもいられなくて病院行きましたが、尿検査だけでエコーなし。妊娠してますが、油断はまだできませんと釘を刺されました(笑)
    5週目に胎のうが確認できてもまだまだ不安!
    無事妊娠してると良いですね!

• 9月13日
  • どらすけ

どらすけ

ありがとうございます(;_;)
    薄いのはまだ生理予定日前だからだ!と思うことにします…笑
    この出血が止まった頃にもう一回検査します!反応しますよーにっ🙏

• 9月13日