※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃんまん
妊娠・出産

39週の検診で子宮口が柔らかく、出産が近いかもしれない。前駆陣痛があるが陣痛につながらず、待機中。

39週になって検診に行ってきました👶🏼
子宮口1センチでかなり柔らかいから
今週中に出てくるといいねと言われ
グリグリをされました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
ぐりぐりは全然痛くなかったです(笑)

腰に鈍痛は来ているものの
前駆陣痛が結構痛いので
繋がらなそうだな~って思ってます🤔💭

陣痛まちしてます(*´꒳`*)゚*.・♡

コメント

かりん

3人目!素晴らしいです☺️
そして、初めての男の子なんですね💖

3人目だから
するんと出てきそうな、、、🤨✨

頑張ってください!!(★‿★)

  • ちちゃんまん

    ちちゃんまん

    念願の男の子です💛
    結構思い痛みの前駆陣痛が
    多いので期待せずには
    いますが、するんと
    出てきて欲しいです🤰💓

    ありがとうございます( ˘ᵕ˘ )

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

もうすぐですね♥️
この時期ソワソワしますよね😂

  • ちちゃんまん

    ちちゃんまん

    ずっとソワソワしてます(笑)
    紛らわしい強い前駆陣痛が
    ココ最近続いているので
    このまま繋がってほしいです( p_q)♡

    • 1月19日
deleted user

私も今日で39週で、
先週から子宮口3cmひらいています
(´♡ω♡`)/
なのに、陣痛こなーいっ😢💦

  • ちちゃんまん

    ちちゃんまん

    そこまで開いてて来ないのも
    モジモジしますよね🤔💭
    早くこの体の重さから
    脱出したいです( p_q)

    • 1月19日