※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

明日で39週、まだ奥にいて硬いと言われています。促進剤の可能性も。出産までの体験談を聞きたいです。

何度も呟いてます(><)

明日で39w…
今日内診でまだまだ奥にいるし硬いし遅れるね〜とのこと😂
予定日も過ぎて促進剤じゃないかななんて言われました😭
先生にどうしたら良いですかって聞いたら、近くの神社行って神頼みだねなんて他人事で笑われてしまって…
ちなみにもう3000㌘くらいなのでなるべく早く出てきてくれたらなあなんて思ってます(><)

こんな感じでまだまだって言われて、すぐ出産になった方いますか😂?
勇気でる体験談聞きたいです😂❤️

コメント

おでこ

まだまだと言われて雑巾がけしたらすぐ生まれました😂!

• ぽむ

ぽむ

わー!ステキな体験談ありがとうございます😂❤️
    そんな事もあるんですね!
    私も隅々まで雑巾掛けしてみます!!

• 1月19日
おみちゃん

わたしもまだまだだね〜なんて言われて、予定日2日超えで産まれました!😊
ラズベリーリーフティーを飲んだり、段差の上り下りしたりして、早く出てきて〜🙏ってしてましたよ☺️

• ぽむ

ぽむ

予定日2日超えならまだ許容範囲ですね☺️!
    今日1週間は遅れるんじゃん〜なんておじいちゃん先生に言われたので不安です(><)
    やはり運動も大事ですね!運動がてら歩いてラズベリーリーフティー買ってきます😊ありがとうございます!!

• 1月19日
2人の姫ママ

私も上の子の時まだだろうって言われてて、予定日の朝に破水して入院。
入院してからも子宮口2cmくらいで降りてきてないし、今日産まれないだろうから明日促進剤使おうかって言われてて、夜8時位から陣痛が来て、夜中の1時位に産まれましたʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
もう少しですね、頑張って下さい!!

• ぽむ

ぽむ

予定日に生まれてくれれば嬉しいです〜😂👏
    できれば促進剤は使いたくないですよね😭
    お腹に話かけて陣痛待ちます!
    ありがとうございます❤️

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

38w0dの検診で
『まだ赤ちゃん下りてきてないし子宮口も硬いなー』
と言われたので、きっと予定日頃まで産まれないか~と思ってたら、38w5dで破水して出産しました✨

ちなみに検診で2900gと言われて実際は3330gでした😂

• ぽむ

ぽむ

私も今日子宮口硬いよ〜まだまだ〜なんて言われたのでテンション落ちてました(><)
    破水の可能性もありますよね!まだ希望捨てず待ちます😂👏
    えー!できれば3000㌘くらいで出てきてくれるのが理想だったんですが、オーバーしてそうですね😭😭😭

• 1月19日
白黒蝶

同じく明日で39週です(^_^)
今日検診行きましたが、内診はなく来週予定日の検診でやっと内診してもらえるので子宮口どうなってるのかさえ不明な状態です(笑)
赤ちゃんは3300㌘ちょっとで上の子たちもビックベビーだったので先生いわくこれより大きいかもねーっと(-ω-;)
2日前からちょこちょこ前駆陣痛があるくらいであとはとくに兆候なし!
早く会いたいけど、まだゆっくり一人ですごしたいのもあり赤ちゃんには予定日らへんに出ておいでーっと言ってます(^_^)

無事に出産できますように!
お互いもう少し頑張りましょう(●´ω`●)

• ぽむ

ぽむ

予定日同じですね❤️
    私も今日が後期で初めての内診でした!内診後、出血するとか何らかのアクションがある方が多いの見てて何もない自分が不安です😂
    結構大きくなってるんですね❤️子宮口硬いって言われると難産になっちゃうんじゃないかって不安で(><)
    私も朝方に生理痛みたいな痛みがたまにあるんですが睡魔の方が勝ちます😂
    焦らず待つのが一番ですね!!
    お互い安産でありますように❤️頑張りましょう!

• 1月19日
そーすけ

楽しみですね〜😊💕
検診の時まだまだと言われたので、赤ちゃん生まれたらなかなか掃除できないようなところを掃除しまくってました!笑
夜仕事から帰ってきた旦那に洗濯機を動かしてもらってて、次の日起きたら掃除しよ〜と思って呑気に寝て起きた瞬間に破水して即病院行きでした🤣笑

• ぽむ

ぽむ

楽しみと待ち遠しさがあってもどかしいです〜😂
    私も帰って来てから意地で窓拭きとかしちゃってます😂なんか感じ取って陣痛なり来てくれれば嬉しいです!笑
    やっぱ少し呑気になって待ってる方が出て来てくれるんですかね😊❤️
    一回忘れてのんびり待って見ます!

• 1月19日