※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
家事・料理

間食するよりは食べ物を食べる前に野菜かヨーグルトか寒天を食べるのが…

間食するよりは食べ物を食べる前に野菜かヨーグルトか寒天を食べるのがいいと言われ
母親が寒天を買ってきてくれたので
朝寒天半分食べておにぎり1つ食べて寝ました。
昼におきて残り半分の寒天食べてきつねうどんを食べてました
それで気持ち悪くなってきて朝から食べたものが全部でました……
量が凄かったので大丈夫かなと思って(ノ_<。)
同じような経験した方いませんか?

コメント

deleted user

悪阻ですかね?(T-T)
私もよく吐いてました😱

  • ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ですかね?(><)
    いつも夜だけ吐くので気になってしまって(><)

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は、チョコレート食べると何故か吐いてました(T-T)
    大食いしたわけじゃないのに吐くから食べるのも嫌になったり😱

    • 1月19日
まい🌼

ただの食べ過ぎだったんじゃないですか( ꒪⌓꒪)?
私は8ヶ月入るくらいまで吐きつわりが治りませんでしたよー
吐くくらいなんでもないです!
苦しいですが😭

  • ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    え、これって食べ過ぎなんですか?
    そうなんですね(><)

    • 1月19日
  • まい🌼

    まい🌼

    食べて寝て、起きて食べると
    気持ち悪くなったりしません( ꒪⌓꒪)??
    食べてから動けてないときに
    また食べると必ずってくらい吐いてました!
    思ったより消化できてないんだろうなー
    とその頃は思ってました😢

    • 1月19日
  • ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    しないです(´・ω・`)
    基本毎日そんな感じなので起きてすぐってわけでもなく起きてしばらくしてからなので(><)

    • 1月19日
  • まい🌼

    まい🌼

    じゃあたまたまでしょうねー

    • 1月19日
  • まい🌼

    まい🌼

    途中で送信しちゃいました💦

    妊娠中って今までと体質も変わるし
    昨日まで平気だったことがダメになったり
    食べれたものが受け付けなくなったり
    消化が遅くなったり便秘になったり
    っていろんなことが起こります😢

    とりあえず午後もゆっくり過ごしてください🙆

    • 1月19日
  • ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    確かにそれはありますね😅

    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 1月19日
ゆん

1回の量がたまたま多かったのかもしれないですし
間食を寒天にしてみるとかどうですかね??

  • ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    んーそうなんですかね、
    量が多いってことは無いと思うのですが…
    やってみますね(><)

    • 1月19日