※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🗿
子育て・グッズ

同じ月齢の男の子のママさん、離乳食のメニューを教えてください。写真があれば嬉しいですが、なくても大丈夫です。

29日で9ヶ月になります🐤✧*同じ月齢の男の子のママさん、離乳食食べてくれますか??みなさんどんなメニューあげてるのか参考にしたいのでよかったら教えてください☺️💓写真あれば嬉しいです❤️なくても大丈夫なのでよかったら教えてください🙇‍♂️!

コメント

しゅしゅママ

なかなか食べてくれませんで市が、8ヶ月くらいから?少しずつ量が増えてきました😄💕またまだ9ヶ月の子が食べると言われている量は食べれません😂
うちの子は納豆やレバーが好きなようです。お粥は嫌でも納豆は食べる。おうどんは嫌でも納豆は食べる。
レバーは調理がめんどくさそうなので、和光堂さんやらピジョンさんやらを使っていますが、あまり食べてくれなくなりました。
なので、最近は、
熱湯をかけて滑りを取った納豆。
大根おろし(さっとゆがいたもの)。
うどんとお出汁。
を食べさせています。写メなくてすいません。
もしくは、高野豆腐をすりおろし、野菜をみじん切りにしたものを加え、お出汁で煮るだけのものも食べてくれます!
手作り離乳食とういアプリに載ってます!便利ですょ😄🙌💕