※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

出産祝いの相場を知りたいです。GAPのカバーオール、一歳児用パーカー、靴下の相場を教えてください。お返しの参考にしたいです。

出産祝いでGAPのカバーオール、一歳児くらいの被るタイプのパーカー、靴下をいただきました。だいたいの相場をおしえてもらえませんか??お返しの参考に把握したいです。

コメント

ゴロぽん

1.5万くらいだと思います😃

• まい

まい

ありがとうございます!参考にします!

• 1月19日
みっちゃん

私もGAPのカバーオールをお祝いで頂いたので公式通販で検索したら出てきましたよ(^ー^)
私のは4,600円でした。値段のわからないものはお返し悩みますよね💦

• まい

まい

カバーオールはそれっぽいものでてきてました!品物はすごくうれしいですけど、お返しは迷いますね~

• 1月19日
くう ゆう

GAPってセールありきの価格設定なのか、いつもセールみたいなのをしてるので、定価で購入したことありません(笑)

パーカーとかも50%オフとかで買いました‼️

• まい

まい

セールしてることが多いんですね~。
    もう金額わかんないですね(/´△`\)

• 1月19日
ミカ

アウトレットなら激安です。
袋がビニールだとアウトレットかも?
カバーオール1500円とか、パーカーも1980円しないくらいです。

普通の店なら倍以上しますねー。

• まい

まい

高島屋の包装だったのでアウトレットではなさそうです!

• 1月20日