※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
妊娠・出産

最近気持ち悪くなることが増えて、食べてない時に気持ち悪くなることがある。食べつわりがぶり返してきたのか心配。吐き気はないが、若干気持ち悪かったり目が回る感じがする。

ここ最近、先週くらいから気持ち悪くなることが増えました。
食べてない時に気持ち悪くなってるからこれは食べつわりがぶり返してきたのですかね?💦
妊娠初期の頃みたく吐き気はなく吐くことはないのですが。
若干気持ち悪かったり、目が回ってるような気持ち悪さになることがあります( ̄▽ ̄;)

コメント

ららら

週数同じですね!
私も先最近気持ち悪くなって間食が止まりません、いっぺんにたくさんは食べないのですが。。来週糖負荷検査なので控えなくては、、😅
目が回る感じも最近何回かありました!なんなんでしょうね💦

• みぞれ

みぞれ

ほんとだ!同じですね!(๑•᎑•๑)
    私は体重が増加してるのでやばいです( ̄▽ ̄;)
    つわり無くなって快適だったのにまたあれになるのかと思うと辛いです💦

• 1月19日
  • ららら

ららら

体重、私も7ヶ月入ってみるみる増えてます😅でもお腹すきますよね💦
    つわりこないと良いですね、私はつわりは比較的軽かったので、ちょっと油断してます。。
    頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね!!

• 1月19日