※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌
妊娠・出産

検診で性別確定できず、前回は女の子と言われ、今回は男の子と言われて驚き。健康ならどちらでもいいが、次回は隠さず見せてほしい。

今日検診で性別確定してもらえるかな〜
と思ったけど隠しててハッキリ見せてくれず、、、。
前回の時はハッキリ見せてくれなかったけど女の子かもねなんて言われてその気になってました😩(女の子希望なので)
今回も隠しててちゃんとは見えなかったけど男の子かもねって言われてまさかすぎて驚きました😂💦
まぁ、健康に産まれてくれればどちらでもいいんですが😌❤️❤️
次回から2週間に1回の検診なので隠さず見せて欲しいな〜🙄

質問じゃなくてすみません😅

コメント

K

わたしも27wの時
ほぼ女の子で間違いないね〜
なんて言われて信じきってたら
次の検診でがっつりいちもつ見えて
先生と笑っちゃってましたよ😅💦
性別はタイミングと体勢によるけど
やっぱ気にしちゃいますよね🚻💕

• 味噌

味噌

性別分かるまで毎回検診行くのが楽しみで仕方ないです😂
    1人目の時は結構早い段階で性別確定しちゃったので「アレ?こんなに早いもん?」って思っちゃいました🤦🏻‍♀️
    私も二人目男の子なのかな〜、、、🤔

• 1月19日
たま

わかります!1人目の時は20週で性別わかったので前回の検診で性別判明するかと思って期待して行ったら、子宮の壁にはりついてるね(笑)って言われて顔すらよく見られませんでした😅
上が男の子なので、次は女の子がいいなぁ~って思ったりしますけど、無事産まれてきてくれるのが一番ですよね😁
同じような気持ちだったので、ついコメントしちゃいました🎵