※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*himetaro*
妊娠・出産

臨月に入り不眠症気味で不安。お産が近いかも。他の方の経験知りたい。早く会いたいけど不安。

火曜日から臨月に入ったのですが臨月
入っておしるしが来た夢を見てからと
いうもの何かソワソワしちゃって夜中
寝ても直ぐに目が覚めてしまい最近は
不眠症気味になっちゃってます(´⌒`;)

そのせいなのかお産が近いからなのか
一日中睡魔がはんぱないです…

私みたく臨月入って不眠症になったり
した方とかいらっしゃいますか(´`)!!?

最近子宮がズキズキしたり胎動が少な
くなって来たのでお産が近いのかなと
は思いますがまだおしるしはないので
前駆陣痛ではないとは思います(-∇-;)

早く会いたい気持ちと小ぶりと言われ
てるので陣痛の間隔&産院へ駆け込む
タイミングが分からず本当に不安で仕
方ないです、、、(。・´_`・。)⤵⤵

コメント

mama♡

私も臨月に入ってからかなりそわそわするようになりました😂💭

毎日毎日、陣痛来ないかな?!破水しないかな?!と思ってたら明日が予定日ってとこまできちゃいました🤤笑

夜寝れなくなります!

お昼も眠いのに寝れなかったり😭

お互いもう少し頑張りましょう👶🏻❤️

  • *himetaro*

    *himetaro*

    さっそくご回答有難うございます♥

    そわそわしちゃいますよねw∩ω∩

    わかりますわかります!!!
    私の場合37w超してからおしるしが
    来るのは大体わかってるのですが気
    が早いのかなんかソワソワして(笑)。

    寝れなくなりますよね💧
    同じく昼間眠くても寝れません😣←

    明日が予定日なのですねw('∇')w
    予定日ピッタリだったら凄いですね.

    お互いお産は大変ですががんばりま
    しょうね(((U∀U`*)(*´U∀U)))💓

    • 1月19日
もちこ

こんにちは(*´˘`*)♡

わたしもでした!
同じく赤ちゃん小さめと言われ
臨月なのに安静にと言われてたので😭

夜中もなんかお腹張るなあと
思い始めたら不安で眠れなくて。
今破水したらどうしようとか💦

結局健診のたびにいつ産まれても
おかしくないよと言われ続けましたが
予定日1日すぎて生まれました👶💓

今思えば寝れたときに
寝ときゃよかったと思いますw

出産もうすぐですね✨
お体に気をつけて元気な赤ちゃん産まれますように💕

  • *himetaro*

    *himetaro*

    ご回答頂きありがとうございます♪

    同じく小さめと言われてたのですね.
    臨月なのに安静には大変でしたね💦

    私が今そうなので共感しますw
    臨月に入ってからというもの子宮が
    毎日ズキズキ腰痛にお腹の張りもあ
    るので張る度におしるしなしで破水
    してしまはないか不安です(・_・;)
    小ぶりと言われてるので尚更心配で

    長女も小さめで前夜におしるしが来
    てその後検査入院後帰され翌朝急に
    陣痛が来て旦那の車に乗り込んだ瞬
    間本陣痛が来てしまい出だして間も
    なく破水し車内で生まれてしまった
    事があるので本当にトラウマですw

    私の場合は長男が38w2dで長女と次
    男が37w6dで生まれましたが(u∪u)
    予定日超過する方も最近多いみたい
    ですよね~

    寝れる時に極力仮眠取りますね💡

    励みのお言葉ありがとうございます.
    出産大変ですががんばりますね(ω)/

    • 1月19日
ホンちゃんママ

不眠症になっちゃっています😣
夜中にトイレで起きて寝れなかったり、眠りが浅かったりです。
ソワソワして落ち着きませんね💦
緊張してリラックス出来ない感じです。初産なので出産のイメージも掴めず、ただソワソワしています。

  • *himetaro*

    *himetaro*

    返信大変遅くなりすみません(><)/

    やはりそうですよね💦
    トイレも次第に近くなり起きてし
    まうの同じなので凄くわかります.

    本当にソワソワしちゃいますね😅

    初産ですと全てに関して初めてで
    すしお産も骨盤が広がり切ってな
    いので長期戦になると思いますが
    がんばってくださいね( >Д<;)

    私も経産婦とは言え痛みはともか
    くやはり陣痛の間隔はバラバラな
    ので不安で仕方ないですが出産が
    んばります(U∪U`*)(*´U∪U)

    • 1月22日