※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家族・旦那

ホンマ無理無理無理無理嫌いすぎる死んでくれって思う離婚したい離婚し…

ホンマ無理無理無理無理
嫌いすぎる
死んでくれって思う
離婚したい離婚したい離婚したい
でももっと耐えろって言われる
結婚なんてそんなもんやって
なにをきっかけにみなさん離婚してるんだろう?
たえるしかないのか?
でもこの子のパパは1人しかいない

コメント

黄緑子

どうしたんですか??
聞きますよ…

りさこ

耐える内容によると思います。
何でもかんでも耐える必要はないかと…
離婚してもパパであることは変わりませんよ!

4kidsMama

前の旦那の時借金、ギャンブル、浮気、DVと散々されてました。けど子供達のためと自分で車買えるまではと我慢してたけどある日出張行ったまま帰ってこなくなりもーいいやって離婚届け送らせて終わりにしました😊

家族捨てた代わりに車はもらえたのでラッキーでした😆
上の子が前のパパはママを怒る怖いパパと言ってたので離婚して良かったなって😊
養育費などはもらってません。
今行方不明ですしwww
子供の為に我慢も必要かもしれないけどママが泣いてる姿見る方が子供は嫌ですよ😫

正直近くにパパが居なくても、お母さんさえ居れば子どもは寂しくない気がします。私がそうでした。
一応父親の記憶もありますが、あんな父親いない方がマシって感じでした(笑)
それに、親の不仲見せられるより、母親1人の方がなんぼかマシですよ。

ふみ

私は、バツイチです。
再婚同士で、私には連れ子二人居ます。
三男が生まれてからジワジワと本性出してきて、普段は優しい夫。
喧嘩すると人が変わったぐらい暴言モラハラが凄く、今年の元日には大喧嘩して、毎回離婚をチラつかせてきます。
流石に私も限界で、長男と実母に相談したら「もう離婚しなよ。頑張ってもそんな事されたらこの先長いのだからもう我慢しなくていいよ!」と言われ
次に喧嘩で離婚話しされたら、離婚を了承します。
バツニになる事を気にしたら実母からは、そんな事気にしてないでもっと楽しい未来を考えようと言われました。
号泣です。

離婚を理解してくれない身内ばかりですと辛いですよね…
片方ばかり頑張って我慢しても夫婦としての在り方が違うと思います。

子どもには父親が居なくなると辛い思いさせてしまいますが、母親が辛い思いしている方が辛いと長男に言われました…

嫌いな理由にもよると思います!なんでも耐えなきゃいけないことはないと思います!

ただよっぽど酷い旦那じゃない限り、簡単に離婚しちゃいなよ!と赤ちゃんがいる人に周りは言わないかなぁとは思います💦

rose

うち母子家庭でしたけど、どうしようもない父親ならいなくても大丈夫です!
母は大変そうでしたが、私も兄妹もとても幸せです👍✨

ぐでまま

大丈夫ですか?
うちも…モラハラ、暴言、暴れることがすごい時あります…離婚したくてもできないのは、旦那が離婚チラつかせるくせにいざしよう、とすると義両親が必死に止めるプラス旦那がさらに暴れる(離婚したくはないらしい…)のでまだしてませんが…( ´ཫ`)
実家の両親はバツついてもいーよーみたいな感じです。

とりあえず、娘に危害が加わる可能性がでたら離婚しようと思います。