※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
その他の疑問

両親が仲悪くて口も聞かん2人笑ってる姿を見たことない私。夫婦で離婚も…

両親が仲悪くて口も聞かん2人笑ってる姿を見たことない私。夫婦で離婚も考えたぐらいやから今後もお互い話す気はないってきっぱり言われちゃいました。私は子供の立場的に1回でも笑ってる両親の姿みたかったな〜。 やからこそ私はとびっきり明るくて常に笑顔な旦那と結婚したんだろな。

コメント

黄緑子

うちも複雑な家庭です^^;
素敵なご主人に出会えたんですね♥
私も最高の伴侶に出会えました!

• ゆーひ

ゆーひ

複雑ってなんか子供からしたらなんだかなってなりますよね…いろんな夫婦の形あるけどやっぱり仲良し夫婦が理想です😂💗 お互いいい旦那様に出会えて幸せですね❣️

• 1月19日
あいね

うちの実家も厄介ですね!
仲が悪く、貧乏なのに、お金使いが荒い、
すぐ他人にケンカ売る
そう考えたらうちも
旦那は全部しないなぁ(笑)

• ゆーひ

ゆーひ

やっぱり自分はそうなりたくない!!って思ってるからそういう旦那様と出会うんですかね😭💗

• 1月19日
ナツコ

うちの両親は、仲悪くもなく・良くない意味が分からない夫婦ですよ。
父は、無口でウンともスンと返事を返さない人です。
お茶飲む?って聞くと
…。
です。
だから、私は父の真逆の人と結婚しました。
ちゃんと話してくれて・返事もして(当たり前ですが)すっごい優しい人です。
みんなから良い物件見つけてたね( ^ω^ )笑
って言われます♪

• ゆーひ

ゆーひ

だいぶ遅くなりすいません🙇
    私たちから見たら意味わからない夫婦ですよね…これが

• 2月5日
  • ゆーひ

ゆーひ

私も、ちゃんと会話して楽しい方がいいのかなって思うのですが、親はそんなことないらしく、、、ナツコさんの両親もそんな感じなんですかね😨笑

やはり真逆の人と結婚しますよね❣️
    お互いいい旦那さんと会えて幸せですね💗

• 2月5日