※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

賃貸アパートに住んでいます。多分隣の部屋かな?と思うんですが、朝9時…

賃貸アパートに住んでいます。
多分隣の部屋かな?と思うんですが、朝9時ごろからずっと目覚まし時計が鳴っています。
住人帰ってきたら止まるかーと思って1日中聞いてましたが現時点でまだ帰ってないのか止まってません。
何時ぐらいまで待ってみたらいいと思いますか?
またこういう場合どこに連絡したらいいのでしょうか。

隣の人はどんな人かはっきりわからないのですが、ちょっと高齢?のおばちゃんが入っていくのを見たことあると旦那が言っていたけど、隣の人が変わったばかりだったので住人なのかその家族なのかはっきりわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ええ😳困りますね💦
管理会社に電話してみてはどうでしょう?電話繋がるの18時までとかだと思うので、すぐ電話した方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    道路沿いなので車が通ってたらそんなに気にならないし聞こえないんですけど、よく聞いたら結構聞こえて💦
    管理会社18時までだったのでさっそく電話しました、ありがとうございます😊

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし夜中まで鳴ってたらかなり響きそうです😰
    鳴り止みましたか??

• 11分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18時に管理会社へ電話して、隣の人へ連絡してみますとのことだったのですが、19時ごろ帰宅したみたいで止まりました😂
    止まってみると結構耳障りだったんだなーと実感しました😂

• 21秒前