※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
妊娠・出産

朝トイレで薄ピンクのおりものが出た場合、おしるしの可能性があります。陣痛のタイミングは個人差があります。旦那に早めに帰宅してもらうことも考えています。

朝から汚くてごめんなさい💦
今朝起きてトイレ行ったら、おりものが薄っすらピンク色でした。これっておしるしなんでしょうか?🤔それともたまたま⁇

1人目の時は予定日超過でバルーン入れて〜出産って感じだったので、おしるしとかなかったので分かりません💦

もし、これがおしるしだったとしたら人それぞれだと思いますが陣痛いつごろ来ますかね⁇
旦那が単身赴任中なので、早めに帰って来てもらうようかなぁ。とか、思ったり😅

コメント

おかん

どうなんでしょうね(>_<)
私は昨日の夜おしるしありましたが、何事もなく朝迎えてます 笑

• ダイズさん

ダイズさん

どうなんですかね( ´>_<`)
    ドキドキしますね😆❤️
    お互いもう少しなので頑張りましょうね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 1月19日
にまらん

私も一人目の時はおしるしなくて、二人目の時にうっすらピンクのやつが出て、1日半ぐらいたった頃に夜中、破水して病院行きましたよ!

• ダイズさん

ダイズさん

なるほど‼️
    じゃあ、私もまだ大丈夫そうですかね😊ドキドキします😍❤️

• 1月19日

私はおしるしきて、数時間後に微弱陣痛がきました😅

• ダイズさん

ダイズさん

おしるしから早かったんですね😊‼︎

おしるし?みたいなものも、今朝だけでトイレ近い。普通のおりもの多い。下痢気味。くらいしか変化ないので私の場合どうなるかドキドキです😆‼︎

• 1月19日
mama♡

38wならおしるしかなって思いますよね😳💡

色んな人の話聞いてると、おしるしあってからすぐに陣痛に繋がる人もいれば、数日後っても聞くし分からないですよね😭

• ダイズさん

ダイズさん

水曜日の検診では、先週と変わりないからまだまだだね!
    って言われて来たので、今朝のが本当におしるしだったらビックリです(笑)
    まだまだって言われてから、こんなにすぐ⁈って思っちゃいました😅

こればっかりは人それぞれ違うので何とも言えないですけど、ドキドキ感とか不安とかはみんな同じだと思ってるので😊
    YU♡さんももうすぐですね☺️❤️
    お互い頑張りましょうね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 1月19日
  • mama♡

mama♡

あ、私の友達がそんな感じでした😳

検診の時にまだまだだねって言われて、次の日におしるしきて、その次の日に産んでました😂笑

私明日が予定日で、今日ぐりぐりやってきます👶🏻💕

お互い頑張りましょうね💪🏻❤️

• 1月19日
  • ダイズさん

ダイズさん

ほんとですか😆⁇
    私もそうなるのかなぁ〜❤️
    でも、旦那まだ帰ってこれないのでもう少しお腹にいてほしいような気もします😂

明日が予定日なんですね😍
    検診結果楽しみにしながら、グリグリやられちゃって効果出るといいですね😆❤️

• 1月19日
  • mama♡

mama♡

旦那いる時の方がいいですもんね😂💓

私の旦那も日曜だけお休みなんで、今日ぐりぐりされて日曜に産まれてきてってお願いしてます👶🏻❤️笑

楽しみですね😆

• 1月19日
^_^

13日におしるし
14日におしるし来ましたが、予定日超過中です、このまま産まれてくれなかったら21日入院予定です

• ダイズさん

ダイズさん

おしるしって何度もあるんですね😲‼️
    21日までまだ時間ありますから、それまでに出てきてくれたらいいですね😊
    こればっかりは赤ちゃん次第ですし💦

赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ってください୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 1月19日