※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
妊娠・出産

これ前駆陣痛ですか?陣痛に繋がってきてますか?

これ前駆陣痛ですか?陣痛に繋がってきてますか?

コメント

ゆじゅあ

痛みが続いた時間が規則性が出てきてる気がします!
もしかしたら陣痛に繋がるかもしれないのでカウントし続けた方がいいのかなって気がします🤗

• たぬ

たぬ

まだ電話かけないほうがいいですよね?
    昨日から一睡もできてないので、目を閉じて忘れようとしてますが10ー15分間隔で来るので痛くて痛くて😥

カウント続けてみます!

• 1月19日
べるりん

痛みがどのくらいか分からないですけど、間隔はまだ少しバラつきがありそうですね😊💕

このまま本陣痛につながってくるかもしれないので、今のうちに寝れるときに寝て体力つけたほうがいいですよ!

ここからは時間と体力勝負なので😂🎶

私の時は間隔がこんな感じでした!
気づいたのが5分間隔だったので、参考になるか分からないですけど😭💦

可愛い赤ちゃんに会えるまであと少しですね〜💓頑張ってください💓

• たぬ

たぬ

まだですが、この調子で本陣痛になりそうですかね?
    すごい!5分間隔!こんな感じになってほしいと願ってるところです😂
    前駆陣痛が長くて、昨日から一睡もできてないので…。

今のうちに目をつぶって少しでも寝たいと思います!

痛くて怖いですが、楽しみです♡
    ありがとうございます😊

• 1月19日

私もそんな感じが夜中から朝方まで続きました。
たぬさんみたいに、短くなったら、たまにあれ?長いなーとか。
念の為早朝産院に行きました。
結果的に、その時はまだ数日前からある前駆陣痛でしたが、理由があってそのまま入院で、昼前に陣痛につながりました。
前駆かもしれませんが、私みたいに陣痛につながることもあるかもしれないので、コメントしました。

どちらにせよ、もうすぐ赤ちゃんに会えますねっ!
母子ともに元気な出産になりますようにっ。

• たぬ

たぬ

短くなった!また伸びた…の繰り返しで…前駆陣痛は先が思いやられて精神的にきます😂

今日午後検診予約してるのですが、念のためにカウント続けてみます!

前駆陣痛から本陣痛につながる方多いみたいですね!
    わたしもお産に繋がるといいなー♡

ありがとうございます!

• 1月19日
りた

おはようございます🌟
初産ですか??まだ規則的ではない様子ですが人それぞれ
痛みの度合いとか測り方とか
違いあるし病院いってみたら
本陣痛でしたー!なんてことも多々あるようです( ^ω^ )

もうあと1時間様子見て感覚が縮まる、痛みが増す、破水やなにか兆候あれば産院に電話して指示もらいましょ🧡
リラックスして息み逃し!!
もうすぐ可愛い👶🏼会える!
頑張ってください( ^ω^ )

• たぬ

たぬ

ありがとうございます😊
    初産です!本陣痛だともっと間隔も痛みの長さも規則的になりますか?

お尻から子宮にかけてギュゥッっと痛みが来てどんどん強くなり、お腹もガチガチに張ります( ; ; )

もうかれこれ3日くらいこの痛みが続いてるのですが、今朝まではもっと不定期だったので近づいてきてるのかなー?

病院、今日午後から検診入れてるのですが、念のためにカウントも続けてみます!

一睡もできてないので、頑張って目を閉じて「また痛みがくるかも」と不安に思わないようにしてみます!

• 1月19日
  • りた

りた

確実にお産は近づいてると
    思います( ^ω^ )
    赤ちゃんも頑張ってますよ🧡
    今日の午後検診なんですね!
    様子見て我慢できそうなら
    そのついでに陣痛かも?!と
    伝えたらすぐNSTしてくれると思います!無事に元気な
    赤ちゃん産まれるといーな👶🏼まずは本陣痛に繋がりますように…休めるとき少しでも休んでください!

• 1月19日

私はその日の朝イチに、健診とは別にNSTの診察の予約が入っていて迷いましたが、初産でわからなかったのと、夫が仕事に行く前に行っておこうと思って、電話して産院に行きました!
少しでもあれ?と思ったら
帰されてもいいやーくらいの気持ちで、健診時間を待たずに電話で聞いてみるのもいいと思います(^^)
陣痛辛いと思いますが、可愛い我が子に会えるので頑張ってくださいっ!!

退会ユーザー

返信ボタン押せてなかったようで
    すみませんっ(^_^;)
    新しいコメントになってしまってますが、こちらで失礼します。

• 1月19日
あや

もぅすこし感覚が短くなってきたら本陣痛かもですね!!
私も不規則な前駆から陣痛にかわりましたよー!!
五分感覚になって病院行きましたが、、10分のときより痛みが比じゃないくらい痛かったですww

真紅

私がこんな感じでした❗
10分~15分でバラバラなんですが、結構痛かったので、電話して病院に行ったら、もう6㌢開いてて💦
病院ついて2時間後に産まれました❗

痛みが強いなら電話してみてもいいかもしれません❗