※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

産後、脂肪燃焼スープダイエットを考えています。実践者に質問です。 ①産後何日目から始めましたか? ②どの程度の効果がありましたか?

産後、体重減量に向けて、脂肪燃焼スープダイエット(糖質抜きで7日間やるダイエット)が手軽で、コストもあまりかからないし、ルールを守って1週間だけ続ければ良いので、是非!やってみよう!と考えているのですが、実践された方に質問です!
①産後、何日目からやりましたか?
②どのぐらいの効果がありましたか?

コメント

るう@絵師転職中

答えになってないのですが、母乳はあげずにミルクで育てるのですか?
母乳もあげるのであれば断乳してからがいいと思います!
妊娠前にやったことありますが、効果はすぐに出ますよ(*´∪`*)

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます!
    母乳とミルクの混合栄養を考えています!
    そうですね!✨
    赤ちゃんの健康面を考えると、断乳してからの方が安全ですね!😊

    効果がすぐ出たんですね!
    実践するのが楽しみです!

    • 1月19日
aya

答えになってないですが、妊娠時体重がMAX17キロ太り、出産して3ヶ月くらいで元に戻り、今はトータルで20キロ以上落ちました(・∀・)
母乳ってのもありますが、産後甘いお菓子を食べず、間食やジュースも飲まない、体に悪い物は一切食べない!を意識すると勝手に落ちました♡
子供のためにも美味しい母乳を出すために、体に良いものを取り入れて、産後の体づくりを頑張ってください♡
あと、朝ヨガがかなり体型に効果ありました⠒̫⃝

  • mama

    mama


    コメントありがとうございます!
    今はトータル20キロ以上も落ちたんですね!!凄い❗️
    甘いのが好きなので、産後、甘いお菓子を我慢するのはあんまり、自信ないのですが、😂
    やはり、間食を抜くと体重落ちやすくなるんですね✨

    • 1月19日
  • aya

    aya

    妊娠中に食べまくって、かなり太ったので、出産したその日に10キロ近くは減りました!笑
    あとは体型が崩れてたので、体重減らすより体型をどうにかしたかったので、ヨガしたりストレッチしたりして、それプラス甘いものなど食べなかったら落ちました✨
    産後半年は体重が減りやすい時期だと聞いたので、チャンスだ!って思って気をつけたら妊娠前より体型良くなりましたよ^ ^
    産後しばらく寝不足などになると思うので、無理がない程度に頑張ってみてください♡

    • 1月19日
  • mama

    mama

    返事遅れてごめんなさい😵💦
    忙しい中コメントありがとうございます!✨

    出産したその日に10キロ近くも減るって身体大丈夫でしたか⁉︎💦💦😨

    産後半年は体重落ちやすいんですね💓

    産後何日目から、朝ヨガやストレッチを始めましたか?

    あと、産後は寝不足でストレスが溜まりやすい時期で、食に走る人もいるみたいですが、mariさんは、どうやって、甘いお菓子や食べ物、間食を我慢できたんですか?

    質問ぜめでごめんなさい😥💦

    • 1月19日
  • aya

    aya

    私もそんなに減るって思ってなく、びっくりしました!笑

    産後股が痛くなくなってからだったので、1ヶ月過ぎてからでした✨
    私は産後当日が全然食欲湧かなかったので、甘いものはこのままの流れでやめよう。って決めました!
    でも寝不足が続くと甘いものを体が欲しがるんですよね😅笑
    そのときはあめ玉で我慢しました(b・ω・d)
    少しくらいは…って甘えて食べてしまうと止まらない性格なので、産後のモデルのブログみて刺激もらってましたよ!笑
    産後はダイエットのチャンスだと思うし、妊娠前より体型を綺麗にするいい機会だと思うので、頑張ってみてください♡

    • 1月20日
  • mama

    mama

    返事ありがとうございます😊

    本当、1日で10キロ減はビックリしますよね😱💦(笑)羨ましい!!

    産後の身体の調子を見ながら開始したら良いんですね!★

    すごい!
    飴玉で乗り切ったんですね❗️😆✨

    少しぐらいは… は危険ですね😥
    私も一度食べてしまうと止まらなくなるので、産後半年は我慢して、綺麗を目指して頑張ろうと思います😊💓

    育児、家事で忙しい中、何回もお返事ありがとうございました!😊💓

    • 1月20日