※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
家族・旦那

ついさっきの出来事なんですが下の子は起きていて洗い物するからパパと…

ついさっきの出来事なんですが
下の子は起きていて洗い物するから
パパといててねってリビングに旦那がいたのでおいて洗い物をしててトイレに行きたくなりトイレに行って戻ってくると
旦那はとなりの自分の部屋にいてリビングをのぞいたら下の子が床に置いてあったビールをこぼしてました!充電器と旦那のスマホにかかっていてヤバいっと言ってタオルを取りに行ったら旦那が戻ってきて「お前なんで見てないんや」と言われ洗い物してたし今トイレから戻ってきたらこぼしてたって言ったら「お前が育児放棄してるからや、死ね、殺すぞ、死んで来い」など言われて太ももを2度蹴られました!床に置いてるのが悪いんやん?って言うと数分目を離しただけやろ
しかも子供見ててなんて言われてないし
と言われました…昔からすぐに手が出る人だったので手出したら即離婚やからって言っててさすがに今離婚まではまだ考えてないですが明日朝ごはん、弁当作って仕事に送り出してから実家に当分帰ろうかなと思ってます…こんな事で帰ったらおかしいでしょうか😞実家は受け入れてくれるとおもうんですが後々旦那になんていわれるか…怖いです

コメント

ゴロぽん

旦那怖いと思った時点で離婚します。

はるちゅんママ✩*॰¨̮

いや、それは旦那さんが悪いと思います。
数分目を離しただけ。その時点で自分が見てなかったって言ってますし笑笑

ひろ

言葉の暴力です。
わたしなら、即離婚です
自分にもこどもにも
いいことないです。

ksnmama¨̮✌︎︎

そんなことされたら子供のためにも即離婚ですね。

  • ksnmama¨̮✌︎︎

    ksnmama¨̮✌︎︎

    絶対実家に帰った方がいいと思います!

    • 1月18日
向日葵

大丈夫ですか???😣
痛くないですか???💦

もう、私なら即離婚です。

deleted user

ありえない!よく耐えてますね。

自分の旦那にそれやられたらぶちギレて離婚ですね。  

まゆこ

普通にDVですし、子どもへの教育に悪すぎます…
私なら即離婚です…

桃栗

怖すぎます。
失礼ですが旦那さんキチガイですよ。すぐに逃げて欲しいです。

アヤックマ

全然おかしくないです。
家事をしてて子供を見れないだけで育児放棄?
ありえないですね。
だったら旦那さんが洗い物すれば?と思いました。
ママさんが面倒見れなければ旦那さんが見れば良いですよね。
私は家に居ても何もしないなら居ないも同然だと思ってます。
あなた(旦那さん)はお子さんの何なんですか?と思います。
育児だけなら片時も目を離さず出来るかと思いますが家事もしなきゃいけないならそれは無理に等しいと思います。
子供は予測出来ない事をするから一人に出来ないですよね。
家の中でも危険はたくさんあります。
言われてなくてもママさんが忙しそうなら見るのが当たり前だと思います。
だって父親なんですから。
私ならこんな人と人生を共にはできないので離婚しますね。

mama♡

見ててって言われてないって言われんかったらなんもできひんのか?ってかんじですね(:3冫 ノ)ノお前の子供でもあるねんから見るくらい誰にも言われんくても自分から行動せぇよおもいます!!

kiまま

え、やばくないですか旦那さん、、
なんかエスカレートしたら本当に刃物とか突き付けられそうです。
子どもにそんな親の姿を見せるのは、わたしだったら嫌です。

はる

怖いです。DVです。子供の為にも考えた方がいいですよ。いつか子供にも暴力ふるいそうで心配です。

R♡

子供の前で死ねとか殺すぞとか嫁蹴るとかもうお前が死んどけって話です

ぽちゃっこ

100%旦那さんが悪いと思います!

お子さんの近くにビール置いておいて目離した時点で悪いのに反省しないで人のせいにするなんて最低です!

そもそもビールこぼしてケータイや充電器にかかったくらいで死ぬわけじゃないのにその暴言ちょっとヤバイですよね😨

私ならお子さんにビールかかってないかとかが心配です😢

mama

大丈夫ですか? 最低ですね。

DVは絶対といっていいほど
直らないと思います ... 😭
このままエスカレートしていって
もっと最悪の状態になる事もある
かもしれませんし 子供にも悪影響
ですよ 💦

何かあってからでは遅いです
お子様と実家に帰るのが 1番だと
思います 😣

deleted user

いやおかしくないです💧理不尽すぎます…

ぷーさん

死ねや殺すぞの暴言はありえないですよ。しかも2回も蹴るなんて…
とりあえず私なら、身の危険感じて実家に帰ります。おっしゃられてる通り後々が怖いですよね。
でも何かあってからでは危ないので。