※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めかぶ
妊娠・出産

逆子のため帝王切開予定。前駆陣痛か不安。ウテメリン飲んで痛み軽減。産院への連絡タイミングが分からず悩んでいます。

逆子の為、来週24日に帝王切開予定の者です。
朝方、生理痛のような腹痛と腰痛が1時間ほどありました。現在、ウテメリン1日4回飲んでいて朝方のような痛みや張りは感じません。
これは前駆陣痛というやつだったのでしょうか?
前駆陣痛がきたからといって、すぐに陣痛に繋がる訳ではないと聞いてますが、帝王切開予定の場合、どのタイミングで産院に連絡をしたらよいのか悩んでいます。

コメント

アロア

私は張りが凄いな〜と思っていたらその日に破水してしまい、、予定帝王切開より10日早く、緊急にて出産しました。
いつもと違う⁉︎って思ったら連絡して良いと思いますよ!!

  • めかぶ

    めかぶ

    やはり、こればかりは予想できないので連絡するべきですよね!

    • 1月19日