※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fumi.co.jp
子育て・グッズ

ミシンで子供服を手作り中です。作り方や型紙の本・ホームページを教えてください。作品の写真も見せていただけると嬉しいです。

子供の服や小物を手作りされてる方教えてください(*Ü*)

いつもお世話になってます。
ミシンを買って今練習中なんです。

みなさんのオススメの作り方や型紙の本・ホームページを教えてもらえませんか?

あとそれを参考にこんなの作ったよーって写メもぜひぜひ見せてもらえるとうれしいです♡

コメント

私は実際に作られた物を見てアレンジして作ってます(*´∀`*)ノ

• Fumi.co.jp

Fumi.co.jp

以前ミシンのこと質問で色々教えてくださりありがとうございました!♡
    型紙やレシピなしで作られてるなんてやっぱりすごすぎます(⁰︻⁰)

はやくrio_naoさんに追いつけるよう私も既製品をみる目を変えなければー!

• 9月13日
たねちゃん17

私はアトリエってサイト見てること多いです(*´ω`*)

あとは作りたいものの名前とレシピって入れると色々出てくるので比較的簡単な作り方を探して作ってます♪

• Fumi.co.jp

Fumi.co.jp

回答ありがとうございます。
    かわいい〜そんな入園グッズ作ってあげられるよう頑張りたいです(*´꒳`*)
    アトリエさん、見てみます!

• 9月13日