※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那と出掛けるときよく不満に思うことがあります。例えば旦那と私二人…

聞いてください。
旦那と出掛けるときよく不満に思うことがあります。
例えば旦那と私二人で歩きながらショッピングモールや
お店の中を歩いて買い物してる時

私は左右にある服屋さんをみながら歩いていると
旦那が必ず「前!」と何度も何度も言います。

旦那は前に人がいるからぶつかるし
ちゃんと前向いて歩けって考えです。

ただ、私からすると前見えてますし
ぶつかるまでまだまだ全然距離があります。笑

「いや、見てるから。」って言っても
何度も何度も私を見張るかのように言ってきて
しまいには喧嘩になりました。

旦那の「前!」って言葉が憂鬱すぎて
一緒に買い物に行きたくありません。

ほんと些細なことですが、イライラします。
同じような体験された方いませんか?
どう対処されましたか?

コメント

deleted user

"見えとるわ、うるせーよ"と口の悪さが炸裂します♡(笑)

あおまま

わかります😂
ちゃんと前も見えとるし、何のために買い物に来てるん?てなりますよね!
まぁ、男の人は二つのことを同時にできないって言いますし、前に集中してるんですかね?笑
前見えてないのあんただけ。って心の中でバカにしてます。笑

ママリ

でも前向いて歩いてないと歩きスマホ並みに危ないですからね。
お店見ながら歩きたい時は通路のハジ、壁とか手すり側にによってゆっくり歩くようにします🚶‍♀️
旦那さんも言い方を優しくするとか手を繋いでくれたりとかすればいいのになって思いました😂💓
可愛い喧嘩だと思います。

deleted user

手繋いで横を歩いてはどうですか?
そんなに言われるならそうします(笑)

deleted user

自分の見たいお店見てくるから何時に待ち合わせにしようって言います!笑
うちは旦那さんがたまーに
前見てないので😅
ぶつかりそうだったり邪魔になってたら
裾引っ張ってます😓

はなたろ

斜め前を見るようにしてお店ちぇっくするとかですかね🤔?

たが姫

うっとおしいですね(^-^;
見てるなら
ぶつかりそうになったら
手を引いてくれたらいいじゃん!
ってかんじです。
女の人は色々アンテナはれるから
大丈夫なのに…

スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

もう前しか見ません

話しかけられて、これさ~とか
言われても
わたし前しか見れないから
そっち見れないわごめん。とか
イヤミ言っちゃいます🤣

deleted user

うちなんか「後ろ!」って言われますよ🤣
後ろも見ろですって。
うるせーハゲと思って無視してます。