※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

割と聞き分けのいい娘に甘えて家事を優先しちゃうこと、最近増えてたな……

割と聞き分けのいい娘に甘えて家事を優先しちゃうこと、最近増えてたな…😔

さっき、いないいないばあの「がんば!」ってやつを一緒にやりたいと娘が言いに来た時、炒め物の真っ最中で「今はちょっと…💦すぐ行くから!ちょっと待って!」って言っちゃった。

泣くでもゴネるでもなく俯いて「またこんどいっしょにやろーね」と言ってリビングに戻る娘を見て本当に猛反省した😣
もちろんすぐ火止めて追いかけたけど、思い出すと未だに胸が痛む😭😭

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

えー!お利口すぎますね…😭💕
またこんどいっしょにやろうねって関係ない私までうるっとしてしまいました😭

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

コメントありがとうございます🍀
    もちろん泣き叫んだりする時もあるのですが、そういう時よりもグサッときました😭ワガママ言われると苛々するのに、お利口さんだと「ワガママ言っていいのに!」と思ってしまう矛盾です😓💦

• 1月18日