※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うかうか
妊娠・出産

長期の不妊治療休止中に初妊娠。心拍確認済みだが不安。おりものなし、胸痛、げっぷ、吐き気なし。

長期の不妊で治療お休み二カ月で初めて妊娠しました。
前回の病院で心拍確認しましたが、次の二週間後までとても不安で長く感じます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
おりものも全くでていないし、胸がはって痛む、げっぷ、寝起きのムカムカくらいさか症状もありません💦

コメント

🧑👦👦

次の検診まで長く感じますよね😭
多分産まれるまでずっとそうです😣
つわりの症状が無いって事ですか❓
私もつわりは食べつわりぐらいで他は全くありませんでしたよ❣️
しかも友達に言われて あ、これが食べつわりか❣️って全然気づきもしてませんでした💦笑

• うかうか

うかうか

はじめまして、コメントありがとうございます!2日前は一日中ムカムカして頭痛もしたのですが今日はそんな事もなく、匂いでムカムカするのか自分でもまだ理解できてません😢妊娠出産は奇跡ですもんね!そうですよね。産まれるまでずっと不安な気持ちありますよね。

• 1月18日
ちゃんまん

初期は胎動も無いので、2週間が本当に不安になりますよね💦
私もおりものは全く出なかったですよ💡
ゲップがものすごく出たくらいです😊

元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• うかうか

うかうか

はじめまして、コメントありがとうございます😊まーすけさんも全くおりもの出なかったんですか?私と一緒だ!!少し安心しました❤️
    私もゲップ本当に沢山でます(笑)
    ありがとうございます。

• 1月18日
うぴやま

心拍確認でホッとしても次々不安がきますよね😅それが10ヶ月…。「妊婦って幸せだよね」「妊娠してたころに戻りたい」と友達も言いますが、わたしは絶対戻りたいとは思えませんw兄夫婦も結婚9年目で今春出産となりそうですが、会うたび「妊婦って毎日こんなに不安だったんだね…」と言っています。体の変化は人それぞれなので毎日こんな変化が自分にはあったと日記書いて落ち着いていました(о´∀`о)今回もそうしようと今から日記を買いに行く予定です✨
まずは体第一にあったかくして過ごしましょうね✨

• うかうか

うかうか

陽性反応→心拍確認で喜びでいっぱいだったのが翌日には不安が次から次と💦10ヶ月ってあっという間のようで長いですよね!今までは妊婦さんに不安なんてあるの?幸せじゃないって、失礼なこと思ってましたが自分が妊婦になって初めて気づけました😢私も日記参考にしてみようと思います!
    うぴやまさんも、お体大事になさってください!

• 1月18日

ご懐妊おめでとうございます😊私はめっちゃ心配性なので、エンジゥルサウンズという機械でときどき赤ちゃんの心拍確認していました。妊婦期間たのしんでください💛

• うかうか

うかうか

ありがとうございます!
    心配になりますよね💦なーんにも自分じゃわからないし、私なんて初期の段階だから本当に日々不安ですが、ともっこりさんが言うように妊婦期間楽しもうと思います!
    エンジゥルサウンズ、調べてみてます(*´꒳`*)

• 1月18日