※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asami
妊活

生理周期27日で、今月は3日〜6日が生理。基礎体温を見ながらタイミングを計りたいが、排卵予定日に高温期がない。基礎体温についての意見を求めています。

こんにちは!
相談です😥😥😥この基礎体温をみて意見を聞かせてください😣!
生理周期は27日で今月は3日〜6日が生理でした!
11月12月は産婦人科に行き、色々検査をし卵胞チェックをしていたのですが今月からは基礎体温を見ながらタイミングをと思い病院には行っていません!
排卵検査薬を使用していませんが、ルナルナでは16日に排卵予定日でしたが中々、高温期になりません😣!
この基礎体温を見てなにかわかる方いらしたらコメントください😣!!お待ちしています😔🧡

コメント

2層にはわかれてますが、高温期が少し短めな気がします。
アプリの排卵日は、あくまでも予想なので何とも言えませんが、もし16日が排卵日ならそろそろ体温が上がってくる頃ですね。低温期から高温期に移行するのに、時間がかかっちゃってるのかもしれませんね。

• asami

asami

コメントありがとうございます、
    一応、産婦人科で血液検査などしたんですがなにも異常はありませんでした😥!なかなか高温期に入らず少し不安になっていました😣😣

• 1月18日
まる

看護師です👩‍⚕️
すごく綺麗な基礎体温ですね(*^^*)
排卵日は高温期に移行する4-5日の間に起きています!なので、体温がぐっと下がったからとそこが排卵日ではありません!なので、2日に1度、高温期になるまでタイミングを取るのがベストですよ(*^^*)

• asami

asami

看護師さんからコメントすごく嬉しいです😢🧡
    今のところ、タイミングを12日14日16日17日ととっているのですがまだタイミングははかったほうがいいですか😥?

• 1月18日
  • まる

まる

まだまだ未熟ですが🙇‍♀️
    明日の体温見て、とった方がいいと思います(*^^*)精子は48-72時間体内で生きますので今日お休みしても生き延びますよ♡

• 1月18日
  • asami

asami

わかりやすくありがとうございます😢🧡
    なかなか高温期に入らないので不安になっていました、、
    早く子供がほしくてたまりません😫💕

• 1月18日
  • まる

まる

私もぐっと体温が下がってから3日くらいかけてゆっくりあがっていってました😌皆さんお手本みたいなグラフにはなりませんよ😊赤ちゃん来てくれますように♡

• 1月18日
  • asami

asami

グラフまでわざわざありがとうございます💕
    ぴぴぴさん妊娠してるんですね☺️♥︎
    おめでとうございます!!
    私にも赤ちゃん来ますように🙏笑

• 1月18日