※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさま
その他の疑問

1歳の息子がいます👶🏻昨日21時前に寝かしつけ、23時過ぎに泣き出したと思…

1歳の息子がいます👶🏻

昨日21時前に寝かしつけ、23時過ぎに泣き出したと思ったら体が熱くて熱計ったら39.5度😓
とりあえず様子見つつ、今日の朝も熱かったので前に病院で貰っていた解熱剤を飲ませたら元気になり今も元気に遊んでいます。
しかし、昨日の夜からご飯を食べなくなり米もパンも拒否で朝はバナナとヨーグルトを食べさせました。あとはミルクか牛乳で…。
念のため明日病院に行こうと思っています。ご飯を食べない時は皆さんどんな物をあげていますか?

コメント

禰豆子✨

ご飯食べないときはゼリーあげたりしました🙌
食欲ないの心配ですね(´・ω・`)

• あーさま

あーさま

コメントありがとうございます!
    ゼリー今日買いました😊
    病院に行ったら突発性発疹でした😓
    食欲早く戻って欲しいです😰

• 1月19日
yuuui

きょうの午前中病院行けばよかったのに!!
インフルだったらママも大変ですよ!!
解熱剤が家にストックしてあることは便利でいいですが、この時期の高熱は要注意です😰

ご飯は1つ前に戻るといいと聞きました〜
なので、おかゆなりうどんなり消化の良いものや、もうゼリーとかもあげてるのであればおススメです!

高熱のときは水分しっかりとらせてあげてください!

• あーさま

あーさま

今日病院に行き、突発性発疹でした😰
    小児科予約したのにもかかわらず、2時間待ちでインフルらしき子も沢山いたので今後も心配です😓

先生にも水分と言われたので水分補給しっかりさせてます!

• 1月19日
ドン!

卵や 牛乳のアレルギーがなければ バニラアイスがいいそうです!糖分もカロリーも水分もとれるので。熱の時は のどごしも冷たいから よく 子供は 食べてくれました。我が家も 今 インフルの娘1歳がいます。お互い頑張りましょ!

• あーさま

あーさま

バニラアイス😳あげて見たいと思います!
    今インフル流行ってますからね😩お大事になさってください!!😭1日でも早く良くなりますように!

• 1月19日
おめめ.

取り敢えず水分とゼリーやプリンなど
喉通りのいいものあげるといいかと思います☀️
もしご飯食べなくても水分摂れていたらまだ安心です💦
インフルやRS流行ってるみたいですし、心配ですよね⚡️
あーさまさんもうつってしまわないように気をつけて下さい😣💦

• あーさま

あーさま

ぜハラーあげてるようにしてます!
    すぐインフル菌などもらってきますもんね…😰😰ありがとうございます!

• 1月19日