※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

26wのエコー写真で性別不明。割れ目が見えるが、先生も確定できず。次回検診で再確認予定。

26wのエコー写真です。

これは男の子でしょうか⁇女の子でしょうか⁇
割れ目のようなものが見える気がするのですが足を閉じてるようにも見えて、足を閉じてる場合男の子でも割れ目のように見えると聞いたので^_^;

先生には確定できないと言われました。
次の検診でもう一度聞くつもりですが、気になってしまって。よろしくお願います。

コメント

テディベア

男の子に見えなくもないですね😳💓

• めー

めー

お返事遅くなりすみません💦気になってしまい、r先生にもメールをしてみたところ小陰唇が見えるから女児確定です。と言われました😊
    でも女の子な場合はまだまだわからないですよね😅

• 1月24日
s ♡

女の子じゃないですかね?

• めー

めー

お返事遅くなりすみません💦
    ありがとうございます😊昨日も検診があり、逆子ちゃん状態でしたが先生に性別を聞くと女の子の可能性が高いけど、性別は産まれるまでわからないからねー。と言われました💦やっぱり女の子の確定はなかなかしてもらえないですね😅

• 1月24日
C

女の子かな?と思います!

• めー

めー

いちお病院の先生にも女の子とは言われてるんですが、なかなかはっきりしてくれなくて😂
    早く知りたいです❤️❤️

• 1月24日
🐬

男の子のような気もしますが、女の子のような気もしますね・・・(笑)
でも、エコー写真載せて下さってる方のものともよく似てるのでやっぱり女の子ですかね💕

• めー

めー

そうなんですよね💦女の子のようにも見えますが、足を閉じていれば男の子もこんな風に写りますよね😅
    昨日の検診でもいちお女の子と言われましたが、やっぱりはっきりとは言ってもらえませんでした😂

• 1月24日
t

女の子かなとおもいました^_^

• めー

めー

昨日までに3人違う先生に診てもらい、3人共はっきりはしないものの、女の子とは言われました😊r先生からもいちお女児確定いただきましたがイマイチ不安で😅

• 1月24日
うた

女の子だと思いますよ(*´∀`*)ノ

• めー

めー

3人違う先生にいちお女の子とは言われました😊r先生にもいちお女児確定いただきましたが、病院の先生はみんなはっきりとは言ってくれないのでやっぱり不安で😅

• 1月24日