※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
妊娠・出産

切迫早産だったけど、落ち着いたからカラオケ行ったと言う方いますかが体調に問題ありましたか?

切迫早産だったけど、落ち着いたからカラオケ行ったと言う方いますかが体調に問題ありましたか?

コメント

にん🍆

カラオケではないですが
切迫と言われてそこから
大丈夫です!と言われて
二週間くらい様子見て
大丈夫そうだったので
遠出とか普通に買い物
とかしています^_^

体調も特に問題なく
過ごしています👍🏻

• 8ru

8ru

なるほど★無理はしない程度に。激しい運動はダメ。動くなら家の中のみって言われてるときはやめたほうがいいですよね💦

• 1月18日
  • にん🍆

にん🍆

そうですね!
    とりあえずはゆっくり過ごした
    方がいいと思います!

私の場合買い物とかは
    もう行っても大丈夫
    重いものは持たないでと
    許可出されてから動きました☺️

でも、家事やらなんやら
    しなきゃなので動いては
    いたんですけどなんとか
    大丈夫でした(^◇^;)

• 1月18日
こっちゃん

切迫早産気味で6ヶ月から張り止めを飲んで自宅でお風呂トイレ以外寝たきりの生活をしていましたが、36週ごろ、生まれても大丈夫!と言われて張り止めからも解放されたので近場のカラオケに行って来ました!😊
ちょこちょこ軽い張りはありましたが、ずっとカラオケ行きたかったしストレス発散になったのでよかったです!

• 8ru

8ru

やっぱり先生との相談ですね💦
    ちなみに何週で出産しました?出産の痛み…耐えられましたか?💦

• 1月18日
  • こっちゃん

こっちゃん

そうですね、、私は張りが止まらずに夜中に救急にかかったりしたのでビビって割と安静にしてました😂
    結局予定日は超えて40w2dで出産しました!意外と予定日近づくと出てこないもんなんですよね〜(笑)

陣痛は痛みは私はなんとか耐えれるレベルでしたが、それ以上にいきみ逃しがキツくてそっちの方が辛かったです😱でも陣痛きちゃえば後には戻れないし、時間の感覚とかなくなるのであっという間に終わっちゃいますよ✌🏻しかも赤ちゃんに会えたら痛みが吹っ飛びます!(笑)嘘だと思ってましたが本当でした😂

• 1月18日
ブルゾンちえみ

行きました🎤🎶
特に問題はありませんでした(^-^)