
コメント

ぽんけ
うちの子は6ヶ月ですが、4ヶ月くらいの時から授乳間隔4.5時間空いて、それでも欲しがらない感じになりました!
飲みたいときは飲むと思いますし、体重が増えていたら大丈夫と思います☺️
心配だったので2週間おきに体重測ってました!
ぽんけ
うちの子は6ヶ月ですが、4ヶ月くらいの時から授乳間隔4.5時間空いて、それでも欲しがらない感じになりました!
飲みたいときは飲むと思いますし、体重が増えていたら大丈夫と思います☺️
心配だったので2週間おきに体重測ってました!
「おしっこ」に関する質問
子供の『流せるお尻ふき』で、 トイレ詰まらせたことある方いますか?😭 子供がお腹調子悪く、急いで拭いていたら(おしっこも床に飛んでました)、1枚ずつ流すの忘れてて一気に流したのが原因かと思ってます💧
泣く理由が分からなくて、とりあえず胸を献上してます😂 みなさん、どう判別してますか? 1人目よりも母乳よりの混合育児をしています。 泣く理由が、 お腹空いたなのか❓ 抱っこして欲しいなのか❓ おしっこ/うんち出そう…
4歳5ヶ月の息子が夜尿症なのではないかと思っています💦 寝る前におしっこもしているのですが、 朝起きたら毎日オムツはパンパン。 オムツから漏れることも多々です💦 お風呂上がりは脱水気になるので水分補給は必ずしてい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あーよん*
ありがとうございます😊
体重計が家にないので
こまめに測りに行こうと思います!
間隔が空いたら張ったおっぱいはどうしてましたか?
ぽんけ
わたしも支援センターやショッピングモールに行って測ってました!
絞ったり、かなり痛いときは搾乳してました!あとは娘がお腹減ったと泣くまで我慢して、ふにゃふにゃになるまで吸ってもらってました!
やっぱり子供に吸ってもらうのが1番張りが取れますね☺️
あーよん*
お腹が空くまで待つと
4時間空けて
カチカチのおっぱいをふにゃふにゃに
吸ってくれました!
無理にあげなくても
欲しくなったら教えてくれるんですね💦
足りてないのではと
心配でしたが
とても安心しました。
ぽんけ
無理にあげても大して吸わないし、吐き戻してしまいますよね💦
いっぱい飲んでくれたみたいでよかったです!グッドアンサーありがとうございます☺️