※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

赤ちゃん本舗よりドラッグストアで新生児グッズを買う方が安いでしょうか?

新生児グッズ(ベビーオイルや爪切り、体温計、授乳用ガーゼハンカチ)など、細々としたのって赤ちゃん本舗で買うよりドラッグストアなどで揃えたほうが安いですか??

コメント

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

体温計は電気屋さんで買ったほうが保証もついてるのでいいですよ(*^^*)

ガーゼハンカチはバースディで10枚入りが380円です(*^^*)

ベビーオイルや爪切りはたいして値段変わらないのでどこで買っても同じだと思います((´∀`*))

ドラッグストアや楽天で取り扱いがあるならそちらもありですね☺️
私は割高たけど面倒くさがりなので、一気に揃えられるので全部ベビザラスで買いました(笑)
ガーゼハンカチ、爪切り、おむつ、おしりふき(ケース買いがおすすめ)はベビザラスや赤ちゃん本舗で買っても良いかもですね!
ベビーオイル、ローション、綿棒、赤ちゃん用衣料洗剤と柔軟剤(さらさ等)、ベビーソープ、体温計(大人用でも短時間で測れるものならそれでもOK)はドラッグストアかなぁ☺️
電動鼻水機は楽天がいくつかあっておすすめです。

りぃ(26)

こんにちは!

私はドラッグストアより赤ちゃん本舗の方が安く手に入れられました🙌🏻
ベビーオイルやローションなどは
ドラッグストアですね🙌🏻

はるかぜ

ドラックストアだとポイントも貯まるので、ドラックストアで購入しています(^-^)オムツもドラックストアの方が安い時多いです😆✨💕