※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわたり
妊活

排卵後の行為が着床に影響するかどうかは不明です。生理予定日まで様子を見ることをお勧めします。

いつもありがとうございます✨

2人目妊活中です。

13.14.15にかけて排卵検査薬が陽性になって、3日間タイミングをとりました。

このまま生理予定日までそっとしておいたほうがよいのでしょうか?

排卵後、仲良しすることは着床の妨げになったりするでしょうか?

コメント

ちゃぁ子

関係無いと思いますよ४४४♡*
気にせず仲良しありです(ˊᗜˋ*)

• さわたり

さわたり

お二人目妊娠おめでとうございます❤️
    気にしなくてもよいですかね😳✨
    ありがとうございます😊♫

• 1月18日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

妊活はあまりいろいろ考えない方がいいと私は思い知りました。
    一人目はいろいろネットで調べて頭でっかちになって、上の子授かるまで2年かかりました。
    2人目はそろそろ〜〜出来なかったら出来なかっただ〜〜って気持ちで居たら直ぐでした。

いろいろ考えちゃうのは仕方ないですが
    旦那様と仲良しで、タイミング取りたい時取って仲良くしたい時にしたらいいと思いますよ↑

• 1月18日
  • さわたり

さわたり

妊活にストレスは一番よくないですよね。
    旦那も義務的になるとどうしても嫌なようです😂
    気にしないようにしようと思います!
    ありがとうございます❤️

• 1月18日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

そぉです‼︎ストレスが1番良くないですよ(ˊᗜˋ*)
    男の人は義務的なものはいやですよね…自分が逆の立場なら義務的は嫌だなぁ〜〜って思いますもん。
    1番大切なのは
    夫婦仲家族仲が良いのが1番赤ちゃん来やすいです४४४♡*

• 1月18日
  • さわたり

さわたり

できるだけストレス感じないような生活にしようと思います😆
    そうですよね😂あまり排卵日なども伝えないようにします笑
    ほどほどに頑張ります❤️

• 1月18日
JUMiii

おはようございます😃☀️
私も昨日全く同じことが気になって調べたところ排卵から着床までは控えた方がいいみたいです!子宮収縮すると着床に支障がでない事も無いみたいです!😳

• さわたり

さわたり

控えたほうがいいんですね!😳
    やっぱり少なくとも子宮収縮しますもんね💦
    教えていただき、ありがとうございます❤️

• 1月18日