※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラ
子育て・グッズ

2歳の子供にベビーダノンをあげていたが、食べたり食べなかったりで、大人用のブルガリアヨーグルトを探しています。フルーツ入り以外でおすすめがあれば教えてください。

2歳なのですが、4個パックのブルガリアヨーグルトのフルーツ入りをあげてる方いらっしゃいますか?
今までベビーダノン買っていたのですが、食べたり食べなかったりなので、大人用にしたいのですが、プレーン以外でおすすめあったら教えてください。

コメント

まめた*

普通のヨーグルトなら何でも食べてますよ♪うちはビヒダスとかの大きなやつを買ってフルーツ?の液状のをかけて食べさせてます!本人がその方が好きらしく。

• リラ

リラ

なるほど!
    液状のフルーツありますね!
    それだとコスパ良さそうです(^^)
    良いアドバイスありがとうございます‼︎

• 1月18日
たんたん

牧場の朝っていうヨーグルト食べさせてます!それしか食べません(´д`|||)3つで90円くらいなので!笑っ

• リラ

リラ

見たことあります!
    ベビーダノンはコスパが悪すぎるので嫌だったのですが、それはいいですね!
    良いアドバイスありがとうございます😊

• 1月18日
mei

うちは大人と同じのあげてます。
ビオだったりオイコスだったり大きいヨーグルトだったり色々ですが、フルーツなしでそのままであげてます(*^^*)

• リラ

リラ

ビオ身体に良さそうですね^_^
    そのまま食べてくれると助かるのですが…😓何か入ってないと食べなくて…
    でも生のフルーツだとそのまま食べたいから怒るし(笑)
    いろいろ考え中です。
    ヨーグルトコーナで見てみます。ありがとうございます‼︎

• 1月18日
  • mei

mei

うちはドライフルーツ入れたりしてましたよ。
    大きなヨーグルトにミックスドライフルーツ入れたりしました。
    1日置くと柔らかくなるし、ヨーグルト液も出にくくてオススメですよ(*^^*)

• 1月18日
  • リラ

リラ

それはヘルシーで美味しそうですね‼︎固いのどうかなぁと思っていて、
    1日置くのは知りませんでした(^^)
    喜ぶかもしれないです!
    早速やってみます。
    ありがとうございます😊

• 1月18日
ペネロペ

まさに今日ブルガリアのいちご食べました!2歳過ぎたらあまり気にせずどこのでもあげてますよー
普段はビオのプレーン砂糖不使用のものです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• リラ

リラ

いちごなら喜びそうですよね!ヨーグルトコーナで見させてみようかなと思います(^^)
    食べてるお子さんがいらっしゃって安心しました。
    ありがとうございます😊

• 1月18日
ゆっちゃん♡

大人用のでもなんでも食べてます😀ブルガリアヨーグルトアロエのだと、うちの子はアロエよけて食べちゃってダメですね😅笑
いちごがいいですかね⊂( *・ω・ )⊃

• リラ

リラ

アロエ!身体に良さそうですね^_^私も好きですが、子どもは見たことないとウチもよけそうです(笑)
    いちご買ってみます🍓
    ありがとうございます😊

• 1月18日

うちの子私と一緒に食べてますよ〜。

退会ユーザー

ブリガリアの4つパックの同じヨーグルトです。
    イチゴが好きなのでいつもイチゴです🍓

• 1月18日
  • リラ

リラ

やっぱりいちごなら喜びそうですね🍓
    自分も食べたいです
    早速買ってみます(^^)
    ありがとうございます‼︎

• 1月18日