※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

抱っこ紐について相談です。エルゴアダプトを使っているが、息子の膝裏が赤くなる。安価な抱っこ紐も考え中。西松屋の肩ベルトついたものが気になる。オススメや対処法があれば教えてください。

抱っこ紐について質問させてください(^O^)

今、エルゴアダプト使ってます。最近抱っこ紐使うと息子の膝裏が赤くなってしまいます。スナップや調整のところすべて広くしてますが変わらず。アダプトだと小さめ?!
安価でいい抱っこ紐をかいたそうか迷っています。かなり暴れん坊で抱っこ紐してても体のりだすなど危険で、今CMでやっている西松屋の肩ベルトついているものが気になっていますが、、、

なにかオススメやすれない方法があれば教えてください‼️

コメント

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

買い足すのであればBuddyBuddyのサイドプラスおすすめです(*^^*)

着脱簡単でコンパクトになるしおんぶもしやすいので結構いいです((´∀`*))

• みな

みな

ありがとうございます☺️✨
    調べてみます、、、( ;∀;)

おんぶもしやすいんですね(^O^)そこ重要ですよねー。

• 1月18日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

いえいえ(❁´ω`❁)
    ぜひ(*^^*)

重要ですね((´∀`*))

• 1月18日