※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみスチル
子育て・グッズ

オムツの漏れに悩んでいます。漏れに強いオススメのオムツはありますか?

オムツについて質問させて下さい!
生後3ヶ月の男の子なのですが、身長65㎝体重8㎏の完母です。
ウンチを小分けにしてくれる時もあるのですが大抵一回にドバッとして毎回漏れてしまいます…
今までナチュラルムーニーのSを使っていて漏れるのでMにサイズアップしても漏れ、ムーニーエアフィット、グーン試しましたがダメです!
テープもパンツも両方背中漏れがひどく参っています…
3人目なので付け方に問題があるとも思えず。
何か漏れに強いオススメのオムツはありませんでしょうか?
こまめに代えているので容量オーバーではないです。

コメント

むすこらぶ

あたしの息子も8、6㌔のおでぶちゃんなんですけど、
メリーズのM使ってるけど、
一度ももれたことないです🐱
メリーズは他のメーカーより大きめですね🐱❤

  • なみスチル

    なみスチル

    コメントありがとうございます!!
    メリーズって大きめだったんですね(°_°)
    小さめなイメージがあって使ってなかったです!

    • 1月18日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    小さくないですよ🎵

    • 1月18日
あたん

うちも明日で4ヶ月で7キロありますが、メリーズのテープMを使っています(^^)
ムーニーよりはメリーズの方が大きめな気がします!

ひろうさ

うちの息子も3ヶ月で8キロ近くあります。パンパースのM、よく足をバタバタしているのでパンツタイプ使っています❗ややパツパツ感ありますが、フィットしているなと思います。産まれたた時からパンパース使っていますがほとんど背中もれしないです💡