※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
妊娠・出産

病院で男の子かもと言われたが、女の子の希望も捨てきれず、エコーで再確認したい。タマタマが男の子の兆候か不安。

昨日男の子かも!と病院言われたのにまだ女の子の希望が捨てきれずにいます(T ^ T)昨日も質問させていただいたのですが、昨日とは違うエコーで見ていただきたいです(`・ω・´)今見返すと昨日のはもっとぼんやりでした💦すみません。
この白い丸2つはタマタマでしょうか?これがタマタマなら男の子!と気持ちを切り替えていこうと思います♫
突起物がどうしても曖昧な気がしています💦

コメント

ましゅ

エコーの見方はイマイチわかりませんが、男のこって、ほとんど間違わない…とか言われたことがあります🙄💦
そんなに、女の子が、良かったんでしょうか?!💦💦
その、気持ちは分からなくもないです( ´・ω・`)

  • ゆーみん

    ゆーみん

    先生も言い方が曖昧だったので、気になってしまいました💦私は元気に生まれてくれさえすれば男の子でもいいんです❤️が、家族からのプレッシャーが強くて「あーぁ!何かの間違いじゃなくて?」と言われたのがショックで(T ^ T)女の子なら全員が喜んでくれる!男の子なら可愛がってもらえるのだろうか…というのがあって、女の子を期待してしまいます(T ^ T)

    • 1月18日
  • ましゅ

    ましゅ

    そうなんですね…( ´:ω:` )
    それは、ママとしては辛いし
    言われたくないですね⤵︎ ⤵︎
    妊娠中は、デリケートだし…
    あーぁって(T_T)

    男の子めちゃくちゃ可愛いですよ!!!!、
    女の子は、女の子で可愛いかもですが
    男の子で良かった!って思えるくらい本当に可愛いですよ(*ˊˋ*)

    • 1月18日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    そんなこと言わないでよー!お腹の子に聞こえてるってー!
    と明るく言い返しながら、本当はすごく悲しかったです(T ^ T)
    長期出張から3月末に帰ってくる予定の旦那も女の子希望なので、まだ言えずにいて💦旦那の反応もどうなのかビクビクしちゃいます💦笑
    でも我が子が可愛くないわけがない!精一杯可愛がる自信がわいてきました❤️ありがとうございました(о´∀`о)❤️

    • 1月18日
こたつむり

男の子の可能性高いと思いますよー💡
私もずっと1人目は女の子がよくて、女の子の名前しか考えていなかったくらいです😅
先生に男の子かな?って言われた時には受け止められなくて、次の健診でも性別見てもらい、その次も、、、
って感じでした💦💦
息子が元気で産まれてきてくれた今、可愛くて可愛くて仕方ないです❤️
ウチは、主人と義母はどちらでも、私と実母が女の子希望、実父と実弟が男の子希望でした.
元気に産まれてきてくれた今、みんなちゃんと可愛がってくれてますよ🤗✨
お腹の子のママはゆーみんさんしかいないです!
精一杯可愛がってあげてください(*´∀`*)

  • ゆーみん

    ゆーみん

    私も周りから女の子としか言われずその気でいたので、先生に言われた時は笑ってしまいました💦笑
    ありがとうございます❤️私は子どもが大大大好きなので、たくさん可愛がってあげたいと思います(`・ω・´)
    私の可愛い子に対して「あーぁ!」と言った家族になんか腹が立ってきました!笑

    • 1月18日
  • こたつむり

    こたつむり


    周りから言われるとこっちもそう思っちゃったりしますよねー😅
    私も、実母と1人の友人以外はみんな女の子っぽいって言ってました🤗
    でも、実際産まれてきてくれたのは男の子❤️
    女の子よりも男の子の方が甘えん坊ってよく聞きます(*´꒳`*)
    実際、ウチの息子は甘えん坊さん😍
    めーーーちゃ可愛いですよー☺️❤️
    家族には産まれてから『ほら、可愛いでしょ?😜❤️』って思うくらいにしちゃいましょ(*´∀`*)笑

    • 1月18日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    思い込みってダメですねー(T ^ T)💦
    男の子の可愛さも半端ないですよね❤️人懐っこい子になればいいなぁ(о´∀`о)そして、じぃじとばぁばをメロメロにさせてやります!笑
    元気が出ました❤️ありがとうございます♫

    • 1月18日
  • こたつむり

    こたつむり


    ダメですよねー😅
    きっと、産まれてきたら一瞬でじいじばあばは虜になりますよ❤️
    そして大きくなるにつれて、メロメロにさせていくんです😜笑

    ここから出産までが長いと思いますが、すぎてしまえばあっという間です(*´꒳`*)
    出産、頑張ってくださいねー🤗✨

    • 1月18日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    そうですよね❤️姉のところの末っ子が4歳なので、久しぶりの赤ちゃん❤️きっと一瞬で可愛いって思ってくれるはず!と信じてがんばります(`・ω・´)
    たくさんお話聞いてもらってありがとうございました♫出産恐いですが…がんばります!!!

    • 1月18日
  • こたつむり

    こたつむり


    そうなんですね!
    ならきっと、みんなみーんな可愛がってくれそうですね❤️
    なにより、ゆーみんさんがこれだけ子どものこと思ってるんだから、きっと幸せな子になりますよ😍✨

    • 1月18日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    ありがとうございます(T ^ T)❤️幸せだと思ってもらえるように、たくさん愛情を注いでいきたいと思います♫もっと気持ちを強く持って、周りの反応にへこたれない母になります‼︎

    • 1月18日
自律神経 出張中

男の子もいいものですよー(*´˘`*)♡
うちはずっとずっと女の子って言われてましたが、生まれてきたら男の子でした(笑)
最近は、小さな彼氏ができたみたいな状態ですヾ(●´∇`●)ノ
産まれてきたら男の子でも女の子でも自分の子なので、可愛くて仕方なくなりますよ(笑)

  • ゆーみん

    ゆーみん

    そんなこともあるんですね!笑
    私は幼稚園で働いていて、男の子のやんちゃ具合が大好きで、男の子でもすっごくすっごく嬉しいです❤️周りからのプレッシャーさえなければ…(T ^ T)みんなに喜んでもらいたいというわたしのワガママです(T ^ T)

    • 1月18日
  • 自律神経 出張中

    自律神経 出張中

    意外と男の子でも、喜ばれますって♪
    大丈夫大丈夫♪
    生まれちゃえばじじばばだって孫溺愛ですよ(笑)ヾ(●´∇`●)ノ
    みんなに喜んでもらって祝福されて生まれてきてほしいって思うのはお母さんなら誰だって思いますよ♥
    ワガママなんかじゃないです(笑)
    でも、性別はそこまで重要じゃなくて、本人が喜んでるときっと親御さんも嬉しいと思うので
    まずは産まれてくるわが子嬉しいって幸せ全開でいることが大切かなと(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • 1月18日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    喜んでもらえないと、両親と疎遠になってしまいそうです。笑
    姉の子が3人いるからか、孫に対しての免疫力がかなりついてて💦妊娠報告も「へぇー!」くらいの反応でした(°▽°)笑
    せっかくお腹に来てくれた我が子が嫌な思いをしないように、まずは私が精一杯可愛がりたいと思います❤️ありがとうございます(о´∀`о)❤️

    • 1月18日
1103

写真ははっきりとはわかりませんが、男の子の可能性は高そうですね😅今の時代医師の判断はそうそう違わないと思いますよ。
女の子の希望が捨てきれない気持ちもわかりますが、男の子もめちゃ可愛いですよ😁

  • ゆーみん

    ゆーみん

    ですよね!報告したらみんなから残念がられて、私も悲しくなってきてしまいました(T ^ T)赤ちゃんに申し訳ない気持ちです…でも、確定したらあーだこーだ言わせない!と思い、早く確定したくて気持ちが焦ってしまいました💦笑

    • 1月18日
ぽっぽ

割とはっきりタマタマが写ってるように見えます。

女の子のエコーを知らないので分かりませんが、女の子ならここまでプクーっとしてるものあるのかな?あったら何だろう?と思いました。

  • ゆーみん

    ゆーみん

    やっぱりこれがタマタマなんですね!家族より一足先に、私は男の子と思ってお腹の子と接していきます♫家族からは「へその緒かもよー?」「指かもよー?」と言われ続けて、イライラに変わるのも時間の問題です💦笑

    • 1月18日
いく

足と足の間の白い物ですよね。
まだ17週なら次かその次にはにはっきりすると思いますよ!
もしかしたらへその緒かもしれませんからね(´∀`*)
でも男の子可愛いですよ!小さな彼氏です!お揃いの帽子とか靴下とかでママとお揃ーい!ってニコニコしてくれます!笑

  • ゆーみん

    ゆーみん

    男の子なら次ではっきり見える!と先生にも言われました♫
    確かに家族はへその緒か、指じゃないかと言っています💦
    小さな彼氏❤️私は楽しみすぎるくらいです(о´∀`о)早く会いたい!けど、家族からも可愛がってもらいたい…(T ^ T)

    • 1月18日
jj

私は母親にちゃんと見たの?残念って言われた事が今でも頭の中に引っかかっていますが、いざ産まれれば言ったこと本人は忘れて溺愛ですよ
男の子は小さい彼氏で可愛いです😍

  • ゆーみん

    ゆーみん

    私は両親と姉からのトリプル攻撃です💦旦那も女の子希望なのでなんとなくまだ言いだせていません(T ^ T)
    やっとお腹の中を蹴り出した可愛い可愛い我が子になんてことを!って腹が立ちますよね。笑 姉の子が女男男で、順番的にそろそろ女の子が見たかったー!と。

    • 1月18日
  • jj

    jj

    女が見たければあんたらが作ってみろや!って話ですよね
    男の子で何が悪い?
    あんたらの意見なんて知らん
    私は男の子でも女の子でも気にせず元気に産みたい
    あんたらのせいでストレス
    もしお腹の子に何かあったらあんたらのせい
    二度と言うなやって私はキレますね
    母に私は実際キレましたけどね笑

    • 1月18日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    いま産み分けとかもあるけど、実際分からないですもんね(T ^ T)
    ほんとに、まずは授かってから元気に生まれてきてくれるのが1番!性別は二の次だと思ってたんですが、ここまで言われると凹んでしまいました💦笑
    確定してからも言われ続けるようなら私もキレます!笑

    • 1月18日
deleted user

私も男の子と言われた時は夫も私も女の子がいいなって気持ちがあったので少し残念に思ってしまい、女の子への希望が捨てきれない時期もありましたが、いざ産まれてきたらほんとに天使ですよ♡きっと女の子でも天使ですが男の子でメロメロになるママ達の気持ちがすっごくわかりました♡
夫が女の子希望だったので可愛がってくれるか不安になることもありましたが、今では私よりもメロメロで、毎日チューしまくりです😂♡
ゆーみんさんのお子さんもどちらでも元気に産まれてきますように♡

  • ゆーみん

    ゆーみん

    そうなんです!旦那も女の子女の子言ってるので少し不安です(T ^ T)
    1人目なんだしどっちでもいいのに(T ^ T)でも、そのお話が聞けて少し安心しました❤️健康第一!ありがとうございます(о´∀`о)❤️

    • 1月18日
実ィミ

おはようございます😃うちは男の子。と言われ女の子でした😅逆子だったのでおまたかなかなか見えずへその緒や手がおちんちんみたいに見えたのかもしれませんが💦生まれてしまえばどちらもカワイイもんです❤️

  • ゆーみん

    ゆーみん

    おはようございます☀
    お股になにかがはさまってたんですねー!笑 我が子が可愛くないわけないですもんね(о´∀`о)お腹を蹴るだけでこんなに愛しいのに❤️もう周りからの反応は気にせず過ごしていきたいと思います♫

    • 1月18日
  • 実ィミ

    実ィミ

    ですです!うちは旦那が男の子希望でしたが、生まれたらもう、メロメロで可愛さのあまり泣いています🤣会えるの楽しみですね❤️

    • 1月18日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    希望はあくまでも希望で、絶対じゃないですもんね♫
    泣くほどメロメロに!笑
    不安な気持ちが減って、楽しみになってきました(о´∀`о)❤️ありがとうございました❤️

    • 1月18日
わぞうすき

私は2人女の子ですが、2人目の時みんなに男の子がいいと言われてましたが、女の子で😅でも生まれてきたらみんながすごい可愛がってくれましたよ😊

  • ゆーみん

    ゆーみん

    そうなんですね!母としては残念がられるのすごくショックですよね(T ^ T)生まれたら可愛いに決まってますよね❤️みんなに可愛がってもらえると、私も自信をもって生みたいと思います(`・ω・´)✨ありがとうございます♫

    • 1月18日
  • わぞうすき

    わぞうすき

    残念がられてショックだったので、女の子かも~って言って確定とは言わずに出産しました😂生まれたら絶対に可愛いに決まってるから妊娠中に変なストレス溜めたくなくて😞

    • 1月18日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    私は昨日ストレスでハゲる夢を見てしまいました!笑
    ストレスよくないですもんねー💦
    生まれたら絶対可愛い❤️その通りですよね(о´∀`о)✨みんなに絶対「可愛い!」って言わせてやるー!がんばります(`・ω・´)✨

    • 1月18日
  • わぞうすき

    わぞうすき

    頑張ってください!!
    応援してます💪💪💪

    • 1月18日